スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新入生との顔合わせ会

7月12日(土)に名城公園キャンパス内のカフェ「猿CAFE」にて新入生との顔合わせ会が行われ、OB会として参加して参りました。
入部が決まった1年生全員とコーチ、STAFF、OB、先生との顔合わせという意味においては、昔でいう新歓コンパにあたるのではないかと思います。しかしながら場所はおしゃれなカフェということで様変わりはしましたが、1年生がコーチ、STAFF、OB、上級生に挨拶をしにいくあたりは変わらない体育会の光景がありました。早く慣れてBISONの一員になり、4年間頑張ってもらいたいです。

途中、久間先生の御挨拶で、東海リーグ1部復帰を目標にするのではなく1部上位校と対等に渡り合える実力をつけてほしいとの叱咤激励を頂きました。

それから今後秋のリーグ戦に向けて、夏休みと合宿での厳しい練習を経て素晴らしいチームとなることをOB会としてはお願いをして終了致しました。

OB会事務局

四日市大学戦の結果報告

6月29日(日)四日市ドームにて行われました四日市大学との試合は31対14で勝利することができました。この試合にも多くのOB、OG、御父兄の皆様が会場に足を運んでいただいてありがとうございます。おかげをもちまして春は3勝1敗で終えることができました。
そして、今年も学校合宿を行う予定です。8月15日(金)~8月17日(日)、8月29(金)~8月31日(日)の2回ですので是非激励のために学校での練習も見に行って下さい。宜しくお願いします。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ