スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成24年度OB総会の御報告と会費のお振込みのお願い

1月8日(日)メルパルク名古屋において平成24年度OB総会が開催されました。
今年度2部降格の結果を受けて、例年より多くのOBに御参集頂きました。(新OB含め約50名+現役)
冒頭、所OB会長の挨拶に始まり、神谷事務局長より1号議案の23年度収支報告のあと2号議案のOB会より派遣している監督、コーチに対する御礼について審議されました。そこで、他に協会理事、審判へも同様に御礼すべきといった御意見や、新たに審判をお願いするにあたり装備品代を負担すべきといった御要望が出されました。事務局としては厳しい財政状況を鑑みて検討することにしました。そして深尾幹事より3号議案の23年度活動報告と24年度の活動計画が発表され承認されました。
その後、懇親会に移り服部先輩より「今回の2部降格は現役学生が負けただけではなくOBを含めた愛知学院大学アメリカンフットボール部全体が敗北したんだ。今後は4身1体(選手、チームスタッフ、OB、父兄)での運営体制の構築されない限り1部では戦えない」といった内容の御挨拶と乾杯の御発声により始まりました。途中、新OBの紹介、挨拶、記念品の贈呈があり、今年度の総括と24年度のコーチングスタッフ及び現役幹部の紹介があり、神保監督より1年で1部に復帰する目標を熱く掲げて頂きました。最後に吉戸先輩より厳しい中締めの挨拶を頂き閉会致しました。

事務局として今回の2部降格というのは、現役学生の実力差以上に組織としてのOB会の実力差の結果であると受け止めております。そこにはコーチングスタッフ、OB会スタッフの人手不足、資金不足の解消が急務とされます。その為には300名を超えるBISON OBの御支援があれば難しい事ではないと信じております。
今年1年で1部復帰の為にもOB会費のお振込みをお願い致します。

振込先;三菱東京UFJ銀行 名古屋駅前支店
普通預金口座 0101133

愛知学院大学体育会アメリカンフットボール部OB会
事務局長 神谷 亮(カミヤ リョウ)

会費;年間10,000円(男性会員) 5,000円(女性会員)
    夫婦が会員の場合(10,000円)

※御入金確認後に詳しい総会資料は郵送します。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ