スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

vs名古屋大学戦結果

10月30日(日)@名古屋市港サッカー場にて行われました。
リーグ第5戦名古屋大学戦は34-12で敗戦しました。
応援に来ていただいたOB、御父兄の方々に感謝申し上げます。
今回御来場できなかった方々もケーブルテレビSTAR CATにて放映されますので
ご覧ください。

この後、残念ながら入替戦が11月20日(日)@四日市ドームにて17:00KICK OFFです。
今年の最終戦に学生が意地と誇りを賭けて戦います。
是非、多くの応援で試合を盛りたてましょう。
宜しくお願い申し上げます。

OB会事務局


vs 中京大学戦結果

10月15日(土)@長良川球技メドウにて行われました。
リーグ第4戦中京大学戦は35-0で敗戦しました。
小雨の降るなか応援にきていただいたOB、御父兄の方々に感謝申し上げます。

次節10月30日(日)@名古屋市港サッカー場にて13:30KickOffです。
リーグ最終戦ですので多くの応援をOBブースにてお待ちしております。

OB会事務局

VS日本福祉大学戦結果

10月1日(土)@各務原スポーツ広場で行われました。
リーグ第3戦 日本福祉大戦は14-7で勝利致しました。
厳しい試合でしたが御来場いただいた多くのOBはじめ御父兄の方々の応援により
勝利につながったと思います。
次節10月15日(土)長良川球技メドウVS中京大戦13:00KICK OFFです。
今シーズンの大事な一戦ですので是非多くの御来場をお待ちしております。

OB会 事務局
前の記事へ 次の記事へ