スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本福祉大学戦の結果報告

10月19日(土)名古屋学院大学瀬戸キャンパスにて行われました日本福祉大学との試合は28−7で勝利しました。
今までの楽勝ムードとは違い緊迫した場面もありましたが、チームの総合力で勝利できたものと感じました。この調子で突き進んでもらいたいです。

次節は岐阜大学との試合です。
入れ替え戦を賭けての全勝対決となりますのでOB,OG、御父兄の皆様の応援のお力でもって全勝優勝!そして入替戦出場を果たしましょう。
是非御来場をお待ちしております。

日時; 11月3日(日)  13:30〜
場所; 四日市中央緑地公園陸上競技場 (http://www.tkcafa.jp/stadium/stadium/yokkaichichuo.html

OB会事務局

静岡大戦の結果報告

10月6日(日)東海大海洋学部Gで行われた静岡大との試合は61-0で勝利しました。
今季より採用されております2Q(1時間10分)でのコールド勝利となりました。
今回事務局は残念ながら同行できませんでしたので詳細は協会HPを参照下さい。(http://www.tkcafa.jp/game/2013/result/g2013100601.html

次節は日本福祉大学との試合は10月19日(土)名古屋学院大学瀬戸キャンパスグラウンド(http://www.tkcafa.jp/stadium/stadium/NGuniv.html)にて10:30Kickoffとなっております。

リーグ中盤戦で気の抜けない試合が続きますので、会場に足を運んでいただき、皆様からの応援を是非お願いいたします。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ