スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝! 1部に復帰することができました!!

11月22日(土)四日市ドームにて行われた岐阜大学との入替戦の結果49対14で見事勝利し、悲願でありました1部復帰を3年ぶりに果たすことができました。
昨年、一昨年のシーズンでは2年連続で最終試合に1点差で敗戦し、入替戦にも出場できずに悔しい思いをしましたが、今年はくしくも昨年の最終戦と同じ岐阜大学が相手でした。最初のシリーズで得点をすることに成功してからは、どちらが一部校なのか判らないくらい愛知学院大BISONのペースで試合を進めることができました。特に今年は2部リーグが再編され、リーグ戦では引き分けや接戦で思うような試合運びが出来ていなかっただけに最後の最後の試合で学生達がのびのびプレイする姿を見せてくれました。選手、マネージャー、トレーナーSTAFF等そして監督、コーチとでチーム一丸となった見事な勝利でした。
現役の学生諸君には素晴らしい試合を見せてくれたこと、そしてOB、OGの悲願であった1部に見事復帰してくれたことにOB会より感謝申し上げます。そしてこの試合には60名を超えるOB、OG、御父兄の皆様など関係各位が応援の為に駆け付けて、試合を盛り上げて頂き誠に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

追ってOB総会のご案内をさせて頂きますので、この勝利の余韻に浸るべく皆様御出席頂きます様宜しくお願い致します。

OB会事務局

四日市大学戦の結果報告

11月9日(日)名古屋市港サッカー場にて行われました四日市大学との試合は7対28で敗戦しました。この試合はすでに入替戦の決まっている愛知学院大に対して勝てば入替戦出場の決まる四日市大とのモチベーションはあきらかに違い、勢いに勝る四日市大に対して防戦一方となってしまいました。それにタックルミスなど細かいミスなども目立ったので、入替戦までには修正して万全で臨んでもらいたいです。
この試合の結果22日の入替戦は四日市ドームにて14:00Kickoffとなります。対戦相手は昨年の最終戦と同じ岐阜大学となりました。昨年の1点差で負けて入替戦を逃した悔しさを思い出し、今度こそ一部復帰を果たしてくれるものと信じています。
そして入替戦では目標であった一部昇格を目指して、皆様お誘いあわせの上一緒に応援をしましょう。是非お待ちしております。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ