スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏合宿と秋のリーグ戦の日程について

例年通り、学校内での合宿を下記日程で行います。
OBの皆様には現役学生への叱咤激励の言葉を掛けるためにお盆休みの一時でも学校にお立ち寄りいただくことをお願いいたします。
(差し入れもヨロシクお願いしま〜す(^_^;))

8月 9日(金)10日(土)11日(日)
8月16日(金)17日(土)18日(日)

そして秋のリーグ戦の日程が発表されましたのでご連絡致します。
一皮むけた現役の雄姿を見に来て下さい。

9月7日(土)vs名古屋学院大 @四日市市霞ヶ浦サッカー場  10:30〜KickOff
10月 6日(日)vs静岡大     @東海大海洋学部G       10:30〜KickOff
10月19日(土)vs日本福祉大  @名古屋学院大G        10:30〜KickOff
11月 3日(土)vs岐阜大  @四日市中央緑地陸上競技場 13:30〜KickOff


11月17日(日) 1部2部入替戦  @四日市ドーム         14:00〜KickOff


OB会事務局

VS 名古屋学院大との試合結果

6月30日(日)四日市ドームにて行われました名古屋学院大との試合で24対14で勝利しました。
この試合では春に入部した多くの一年生が出場することができ、これからの夏の合宿〜秋のシーズンに向けて大きく成長することに期待をしております。
この試合を含め春は2勝2敗でした。春の試合から得られた課題を秋のシーズンに生かして、目標の一部昇格を果たして下さい。
そしてこの試合に御観戦頂いたOB、OG、御父兄の皆様には感謝申し上げます。
秋のリーグ戦では春に見られなかった素晴らしいプレイを学生達は見せてくれることでしょう。秋のリーグ戦の日程等詳細が分かり次第ご連絡致します。
是非お誘いあわせの上、秋のリーグ戦の応援も宜しくお願いいたします。

OB会事務局


前の記事へ 次の記事へ