スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親に挨拶


話題:親への挨拶

毎日寒いですね(>_<)

体調崩さないようにしなければ…

クリスマス前なので、エステの仕事が忙しいです。

頑張ろ!

さてさて、親に挨拶というタイトルですが…。

たいした話しではないです(笑)

同棲の話をした流れで…

私「同棲することになったら夏くんのご両親に挨拶しにいかないとね!」

夏『えー、電話で済ませちゃダメ?』

私「ダメよ!一緒に住むんだからちゃんと挨拶しにいかないと。夏くんの実家に手土産持って行くからね!」

夏『実家には行かなくて大丈夫だって、両親が俺ん家来たときに話そっ!』

私「んー、まぁそれでもいいけど。ヤバい!その時めっちゃ緊張しそう!笑」

夏『…お父さんから聞いたんやけど、お母さんは俺がどんな彼女を連れてきてもいい顔しないらしいよ(^_^;)』

私「………(°_°)どーしよ!私みたいなおばさんやったら確実に反対される!こわいー!(T_T)」

夏『でも俺の弟も彼女紹介したらしいし、大丈夫やろ(笑)』

私「夏くん長男やけん大事にされ方が違うってー!( ; ; )挨拶するとき高級パック持っていこ!あと、これからご両親が夏くん家に来るとき言ってね。来る前に掃除とか頑張る!」

夏『りょーかい(笑)お母さん美容の話とかしたら喜ぶと思うよ(^^)』

てな感じで、ビビる話を聞いてしまいました…。

お父さんに気に入られる自信はあるんやけど、お母さんはやっぱり怖い。

夏くんのことめちゃくちゃ可愛いと思うもん、長男だしね。

でも夏くんの家族は基本みんな優しいみたいだから、やっぱり会ってみたいな。

弟くんや、妹さん、可愛いだろうなー。

そして、次に私の両親にも挨拶にいかないと、という話しにもなりました。

夏『そらの両親に挨拶行くのめっちゃこわーい!
仕事のこととかちゃんとしてからじゃないと挨拶行けんけど…』

私「んー、うちの親はそんな怖くないよ?実母には会わんでいいし、父親は私に似てのんびりしとるし、楽勝よ!笑」

夏『でもやっぱりこわい>_<』

ですよね(笑)

彼女の父親に挨拶とか絶対怖いよねー。

しかもうちの親、夏くんの両親より10歳上やし。

でも通らないと行けない道なので、頑張ってください(笑)

この前Wデートした友達カップルはまだ付き合って1ヶ月なのに、もう親公認なんです。

羨ましい…。

できちゃった結婚でもいいから早く子供作ってって言われたんだってー。

すぐ結婚しそうだな(笑)

羨ましい…(2回目w)

ではでは☆

明日は夏くんとクリスマスデートなので、楽しんできます♪
前の記事へ 次の記事へ