よいお年を〜


話題:年越し

明日で今年も終わりですね。

あっという間の1年だったなー。

今年に入ってすぐの2月、あの人と出会って、好きになって、告白して、振られて、それでも春まで一緒にいたなー。

なかなか辛くて切ない片思いでした。

あの人が5月に転勤で海外に行ってしまい、私はまた一人ぼっち。

それでも友達はいたし、友達と遊んだり合コン行ったり婚活したり、楽しかったなー。

その時期めちゃくちゃ結婚したくて、婚活頑張ってたけど、疲れてすぐ辞めました(笑)

それが6月、7月ぐらい?

で、もう彼氏なんかいらないやーって思って1ヶ月程たった8月に夏くんと出会いました。

運命の出会い!笑

諦めたときに出会うという(笑)

それからドキドキたくさんだし、幸せいっぱいです。

ただ最近出会った頃みたいにドキドキしなくなってしまった。

出会った頃はLINEとか会う瞬間とかめっちゃドキドキしてたんだけどなー。

ときめきが欲しいです(笑)

でもドキドキがなくなった代わりに安心感を得られました。

安心感と幸福感ですね、後は愛情。

付き合いたての頃は、この人私のことほんとに好きなの?って思うことが多々あったけど、最近はめちゃくちゃ大事にされてるのと愛されてるのが伝わってきます。

幸せです。

来年も夏くんと一緒にいたいです。

初詣に行ったらお願いはこれですね。

夏くんとずっと一緒にいれますように。

明日は年越し&4ヶ月記念日。

明日ブログ書けるか分からないので。

今年最後のご挨拶しときます。

今年もブログ見てくれてありがとう。

来年も私と夏くんをよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。

あ、あの人が今日日本に帰ってきたらしいです。

連絡しませんが、というかLINEブロックされてるので連絡とれません(笑)

まあ、私にはもう関係ない人なので、どうでもいいです。

でもfacebook見ると少し切なくなります、昔を思い出して。

ま、お互い幸せになれるといいな!

私は幸せだけどね!笑

ではでは。

大掃除


話題:大掃除

大掃除の記事書いたのに、誤って消してしまった。

長々と細かく書いたのに…最悪。

なので、もう細かく書きたくないから完結に(笑)

27.28日の2日間で夏くん家の大掃除してきました!

めっちゃきれいになった。

27日は一緒に掃除出来たけど、28日は夏くんは職場の大掃除があったから1人で頑張った!

疲れた。

2日間とか疲れて爆睡だったもんなー。

今週中に自分の部屋とサロンの大掃除しなきゃ。

大変だー。

夏くん家も全部出来なかったから、年明けにゴミ捨てとか服売りにとか行かなきゃー。

夏くんは今日で仕事納め、明日からお休みです。

うらやまー!

そして明日から実家に帰るそうです。

太って帰ってこないことを祈る(笑)

夏くんとは2週間会えない予定だったけど、流石に辛いので、日帰りだけど1週間後に会うことになりました(笑)

夏くんが実家から帰ってきた次の日に会うー!

楽しみー。

早く会いたいなー。

ではでは、また。

病み記事につき、閲覧注意


話題:病み

久しぶりに泣いてしまった。

親のこと、過去のこと、自分のことで。

夏くんと出会ってかなり弱くなってしまいました。

1人でいたときはこんなことじゃ泣かなかったし、傷つきもしなかったのに。

今の私は簡単に傷つくし、泣く。

今回もただ、母親からメールがきて嫌事を言われただけなんです。

母親とは相変わらず1年以上会話をしておらず、私のことは空気のように扱われ、無視される毎日が続いています。

もちろん、愛などありません。

私が今住んでる家は地獄なんです。

だから夏くんと一緒にいれる時間は天国です。

私はいつも夏くん家から帰るときに駄々をこねます。

「帰りたくない」

夏くんと離れたくない、というのもあるけれど、一番の理由は…地獄に帰りたくないんです。

天国から地獄へ帰らないといけない…毎回ストレスです。

このことを夏くんも少しだけ知ってるから、同棲のこと考えてくれたんです。

でも正直、私は夏くんを逃げ場所にしたくはない。

夏くんに私の重荷を背負わせる訳にはいかないから、同棲は半分諦めてます。

夏くんに私の全てを話せる勇気もないし…。

やっぱり一人暮らししかないかな。

早くこの家を出ないとおかしくなりそうで怖い。

たまに苦しくて夏くんの前で泣いてしまうことがあるんです。

それが物凄く申し訳なくて。

私が今の家を出れば、不安定になって泣くこともなくなるし。

普通の生活ができる、私も普通の人でいられる、普通のカップルでいられる。

早く地獄から抜け出さないと。

この地獄で1人で耐えてたとき、私はいつ死んでもいいと思っていたし、幸せと感じたことはなかった。

でも夏くんと出会って、初めて幸せだと感じられて、今はまだ死ねない、と思えるようになった。

今の私が一番恐れているのは、夏くんを失うこと。

明日は天国に行きます。

その後は、2週間天国へは行けず、地獄での生活が待っています。

怖くてたまりません。

3〜4日に1回は天国に行かないとダメになるんです、最近。

1週間でもきついのに、2週間とか…。

付き合って2週間合わないとか初めてだから、ほんとに怖い。

お正月なんて嫌いだ。

早く夏くんに会いたい。

クリスマスディナー


話題:クリスマス

ショッピングモールから出て、博多駅へ。

クリスマスケーキ予約するの忘れてたから、急遽博多駅で買うことになった!

地下にあるケーキ売り場へ。

めっちゃ人多かったー!

でもお目当てのフルーツタルトゲットできたー。

一番小さいサイズにしたけど、2人分だからちょうど良かった☆

夏くん家に帰ってクリスマスディナー作り♪

夏くんに手伝ってもらおうと思ったけど、前日ほとんど寝てなかったみたいだから、夕飯出来るまで寝せてあげてた。

今回作ったのは、ローストビーフ、キッシュ、カボチャスープ、あと夏くんにおねだりされた枝豆(笑)

ローストビーフは2日前から作って漬け込んでたから切るだけ。

枝豆は解凍するだけ。

カボチャスープは思ったほど時間かからずに出来て、キッシュは思ったより時間かかった。

焼くのに時間かかったからけっこう暇だったなー。

でもキッシュ焦がしちゃったの(笑)

ほんとはオーブンで焼かなきゃなんだけど、夏くん家オーブンないから、トースターで焼いたの。

そしたら焦げた(笑)

まぁ普通に美味しかったからよしとしましょう。

全部出来たから、夏くん起こしてクリスマスディナー!

夏くん大興奮!

夏『すごーい!今日の夕飯は豪華やね!美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪』

バクバク食べてくれた♪

でもけっこう量があったから、次の日の朝も同じやつ(笑)

頑張って作ったかいがあったー!

美味しかった☆

その日ケーキは食べれずに、次の日食べたんやけど、めっちゃ美味しかった。

フルーツが新鮮♪

素敵なクリスマスでした☆

夏くんありがとう!

ペアリング


話題:クリスマス

みなさん、ハッピーメリークリスマス!

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は少し早めに23日に夏くんとクリスマス過ごしました☆

幸せなクリスマスでした。

また一つ夏くんとの思い出が出来て嬉しい。

23日は午前中まで私がお仕事だったので、お昼から夏くんに会いました。

私の家の近くの駅で待ち合わせてショッピングモールに行きました。

祝日だから絶対人が多いと思ってたけど、そうでもなかった。

人が多くならないうちに、クリスマスプレゼントのペアリング買いに行きました。

たくさんあり過ぎてめっちゃ迷ったー!

夏くんにはあらかじめ細めでシンプルなデザインのやつ、と伝えていたからめっちゃ真剣に選んでくれた。

私がめっちゃ迷ってたら、夏くんが選んで持ってきた!

夏『これは?シンプルなデザインで大人っぽくてそらに合うと思うー。ほかのやつより若干太めやけど…どう?』

私「か、かわいい!夏くんにも似合うー!」

夏『でしょ?キラキラしたやつより、これがいい気がするけど…そらがほかに気になるやつあったらそれでもいいよー』

私「ううん、これがいい!夏くんが選んでくれたやつにする!」

ということで、念願のペアリング購入ー!

思ったより高くなくて良かった♪

次は夏くんのコート探しに行った。

Wデートのとき、薄着で風邪引いたからコート買おうって決めた!

2月の夏くんの誕生日プレゼント、何買おうか迷ってたからコートにしました。

ちょっと早い誕生日プレゼントだけど、許してね(笑)

色々探したけど、どれも丈が長くてダボッとしてる…。

私たちが探してたのは、キャメルかベージュの丈の短めのスラッとしてて細く見えるやつ!

なかなか見つからなくて、10月にジャケット買ったお店に行ったら、発見した!

色はクリーム色だったけど、細めのコートで、フード着いてるんやけど取り外しできるの!

かわいい!

何より夏くんにめっちゃ似合ってた。

しかも安かった!即購入!笑

夏くんめっちゃ喜んでニコニコしてた。

幸せー。

年末年始実家に帰るときに着ていくって!

私に買ってもらったって自慢するーって言ってくれた。

ヤバい!嬉し過ぎる!

あらかた買い物終わったから、お昼ご飯。

私が海鮮丼食べたいって言ったら連れてってくれた。

夏くんあんまり海鮮丼食べたことないらしく、喜んでた。

また食べに行きたいって言ってた(笑)

また行こうね☆

少しブラブラして、ショッピングモール出ました。

続きは次記事にて!
前の記事へ 次の記事へ