スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初Wデート!


話題:Wデート

この前の日曜日、私の友達カップルとWデートしてきた☆

Wデートとか初めてだし、友達に彼氏を会わせるのも初めてだったからドキドキ。

日曜の夜に行きつけの居酒屋さんで待ち合わせ。

私は日曜の朝のバイト終わらせて、昼から夏くん家に行ってたから夏くん家で少し寝た。

ご飯軽く済ませてきてってことだったから、夕飯作って、出掛ける1時間前に夏くん起こした。

ご飯食べる前にお風呂入りたいって言うから、早く入っておいでって言うのに携帯扱ってなかなか入らない。

やっと入ったと思ったら、30分出てこない。

夏くん急かしたけど、間に合いそうになかったから、友達に30分遅れるってLINEした。

そしたら友達の方も彼氏さんがちんたら準備してるから同じぐらい遅れそうとのこと(笑)

どこの彼氏も同じなのね(笑)

夏くんがお風呂から出て、バタバタ夕飯食べて、出掛ける準備。

着ていく服に悩んでた夏くん、悩み過ぎて髪をセットする時間なく、バス停まで走った>_<

バス停着いたら、バスは20分遅れ…。

走ったの意味ない(´・_・`)

でも何とか友達が到着する10分前に居酒屋に到着。

待ってる間、夏くん少し緊張してた(笑)

友達カップルが到着して、飲み物を注文して、自己紹介。

私の友達は27歳、彼氏さんは25歳。

私は28歳、夏くん23歳。

私が最年長(笑)夏くんが最年少(笑)

友達カップルはほんとに明るくて楽しかった。

夏くんも話しやすかったみたいで、友達とも彼氏さんともすぐ仲良くなった(o^^o)

しかも友達の話し聞いてたら、夏くんと彼氏さんの行動とかが似てて笑えた(笑)

彼氏さんもよく友達に怒られるらしい。

夏くんと同じことやらかすんだってー(笑)

夏くんと彼氏さんは意気投合して、LINEの交換してた(笑)

なんか嬉しかったなー(o^^o)

2時間話して飲んでも何だか物足りなくて、プリクラとカラオケに行くことになりましたー!

友達に夏くんとプリクラ撮ったことないし、カラオケ行ったことないって言ったら、じゃあ行こー!って(笑)

友達はほんとに優しい!

初プリとカラオケについては次記事にて(笑)

更新予定


話題:更新

最近色んなことがありすぎて、書くこといっぱいだー!

ちょっとずつ更新していきます。

書くこと忘れないようにblogに予告書いとこ(笑)

・友達カップルとのWデート
・初プリクラ
・初カラオケ
・同棲
・親に挨拶
・インフルエンザ
・2月の旅行の予定

今のとこ、こんな感じの話題が溜まっとります(笑)
今後の予定としては、

・クリスマスデート
・ペアリング
・クリスマスディナー
・年越し

と言った感じでしょうか…。

今年中にアップしたいな!

頑張ります。

今年も残り少ないですが、お仕事頑張るのと夏くんと過ごせる日を大事にして楽しみます♪

ではでは☆

別府旅行2日目☆


話題:恋人との旅行

温泉旅行2日目の朝、私はいつもの習慣で4時半起き(笑)

3時間しか寝てない^^;

夏くんは隣で爆睡。

昨日ずっと起きててくれて、頑張ってくれたので朝風呂ギリギリまで寝せてました。

朝7時前にお風呂へ。

露天風呂から朝日が昇ってくるのが見えると聞いてたので、朝日が出てくるの待ってたー!

朝日が山から出てきたのがすごく綺麗だったー!

あんなの初めて見たよー。

夏くんと一緒に見たかったなぁ。

一緒に見れたら幸せだったろうな(=´∀`)人(´∀`=)

お風呂から出て、お部屋でゆっくりお化粧して、朝食バイキングへ。

朝食も凄かった!

たくさん種類あるし、どれも美味しい!

朝からたくさん食べてしまった(笑)

部屋に戻って、帰る準備して、30分ぐらい寝て、チェックアウト。

帰りたくなかったー>_<

楽しすぎて幸せすぎてやばかったもん。

送迎バスで駅まで送ってもらい、駅周辺をぶらぶら。

ショッピングモール行って、夏くんの服買った。

最近私が見立てるようになってるのが嬉しい。

私好みの服着てくれるしね♪

あと、夏くんが私の部屋着買ってくれた!

いつも夏くん家に行ったら夏くんの服借りるんだけど、最近はそれだけじゃ寒いから上から羽織るもの買ってくれた。

もこもこのやつ☆

買い物終わって、もうすぐ電車の時間だったから駅まで急いで戻って、駅弁とお茶買って乗り込んだ。

帰りの電車も揺れがひどかったー。

私は眠くて夏くんの膝の上で寝てたけど、夏くんは寝れなかったみたい。

1時間ぐらい寝て、残り1時間は夏くんと駅弁食べたりしてゆっくりしてた。

駅弁も夏くんが買ってくれたんやけど、別府限定のやつだったからめっちゃ美味しかった(o^^o)

博多に戻ってきて、私のiPhoneケース買いに行って、夕飯の買い物して夏くん家へ。

帰ってきたーーー!!!

って感じやった(笑)

2人してあまり寝てなくて、疲れが溜まってたから夜まで寝てた。

起きて夕飯作って、食べながらジブリ見た。

帰りに借りてきた『風の谷のナウシカ』

夏くん、千と千尋の神隠し以外ほとんどジブリ見たことないの(笑)

だから私のオススメ借りてきた!

次の日は魔女の宅急便見た(笑)

面白かったらしい。

よかった、よかった。

夜中に2人で寝て、旅行終了。

寝る前に夏くんにたくさんお礼言った。

旅行に連れて行ってくれてありがとう。
恋人との初めての旅行が夏くんでよかった。
めちゃくちゃ楽しかったし、幸せだった。
2月の夏くんの誕生日のお祝いの旅行もいい旅行にするから楽しみにしててね。
夏くん大好き。

私がこんなに喜んでくれるとは思ってなかったみたいで、夏くんも喜んでた。

ほんと、今回の旅行は夏くんに甘やかされた2日間だったから楽しすぎた。

2月の旅行も楽しんでもらえるように頑張ろー!

夏くん、ありがとう!
だーいすき☆
前の記事へ 次の記事へ