買い物デート


話題:デート

今週の私のお休みの日に、夏くん家にお泊りに行ってきました*\(^o^)/*

そしたら夏くんもお仕事の休みの申請出してくれてて、2日間夏くんとずっと一緒にいれました。

嬉しかったー!

1日目は私が午前中だけ仕事だったから仕事終わらせて、急いで夕飯の食材買って夏くん家に向かいました。

私が仕事の間にたくさん寝といてね?って言ってたのに、夏くんずっとゲームしてたらしく全然寝てなかった。

私が着いた途端寝ようとするからちょっとイライラしてた(笑)

ほんと夏くんは私をイラつかせる天才(笑)

夏くんが寝てる間に、煮物作ってた。

夏くんが起きて食べる頃には味が染みて美味しいだろうなって思って!

30分煮込んでる間、私は暇だからゲームしてたんだけど、ゲームに熱中し過ぎて少し焦がしてしまった(笑)

はじめての失敗(´・ω・`)

夏くんが起きて、煮物焦がしたからごめんねって言ったら全然大丈夫ーって全部完食してくれた!

夏くん優し過ぎやろー(´;ω;`)ブワッ

あともう一品のオムレツも喜んでくれたし♪

幸せでした。

夜中に寝て、2人してすぐ起きて、湯船にお湯貯めて二人で長風呂してた。

お風呂に浸かってまったりお喋りするの好きー☆

お風呂から上がったら、飲み物とかお菓子買いにコンビニへ。

また夏くんがおでん買ってくれた☆

帰ってきて、夏くんがゲームしてるのを見ながらおでん食べて、夏くんは疲れて寝ちゃったけど私は寝れなくて、寝れない間嫌なこと考えてかなり病んで泣いてしまって。

泣いてるとこ夏くんに気づかれたくなくて、体埋めて丸まって顔隠してた。

夏くんが起きて、私はずっと体埋めたままで顔隠してたら夏くんが私の異変に気付いて、そっと私を後ろから抱きしめてくれた。

夏くんは何も聞いてこなくて、私は夏くんの温もりで安心して余計涙が出てきて。

夏くんに気づかれないようにたくさん泣いた。

夏くんに抱きしめられてたら、涙拭けないから目を瞑ってもらって、そっと夏くんから離れて涙拭いて、私が落ち着くまで目を開けないように言ったらほんとにずっと瞑っててくれて。

夏くんにはほんとに感謝。

目を開けてすぐ、デートしよっか!って夏くんが言ってくれたから、2人でお出かけしてきました。

夏くんはずっとバーバリーの香水が欲しいって言ってたから香水見に行った!

お目当てのが見つかったから、私が買ってあげた。

夏くんめちゃくちゃ喜んでくれて、ずっとありがとうって言ってニコニコしてた。

もうすぐ2ヶ月記念日だし、日頃の感謝を込めてのプレゼント。

喜んでもらえてよかった。

あと、掃除道具とか服見に行ったりして楽しかったー*\(^o^)/*

帰ってきて2人で爆睡でした(笑)

その日のお仕事に夏くんは買ってあげた香水つけて行きました。

久しぶりのお出かけ楽しかったー!

風邪引きさん


話題:(恋人が)風邪.゜*

先週の話しですが、夏くんが風邪を引きました。

しかも私と会ってるときに(笑)

私がいつものように夏くんの家に行って、一緒に寝て、夕飯作って一緒に食べるまでは元気だったんだけど、

夕飯後に寒いって言い出して、熱っぽくなって、その日のお仕事は休ませました。

夏くん、身体めちゃくちゃ弱いのよ。

私と出会って3ヶ月経つけど、その間に2回は熱出して寝込んでるし。

寝起きに喉が痛くなるのは毎回だし。

熱あるのに半袖で寝ようとするし、筋トレしたがるし、私の目を盗んでこっそりゲームしようとするし…私にめちゃくちゃ怒られてました(笑)

ほんと子供なんだから(´・ω・`)

2日間二人でベッドでゴロゴロしてた。

私はたまに家事してたけど。

夏くんの代わりに洗濯したり、部屋の掃除したり、お粥作ったりした。

食欲はめちゃくちゃあったから、たくさん食べてくれてよかった!

私が帰るときはいつも駅まで送ってくれるんやけど、私が今回は熱あるから送りはいらないって言ったけど、夏くんが絶対送る!ってきかないから送ってもらってしまった。

熱は次の日には下がってくれたから、安心した。

夏くんには元気でいてもらわないと困ります(笑)

先週はこんな感じでした!

嫉妬


話題:ケンカ

お久しぶりでございます(笑)

最近夏くんと一緒にゲームにはまり、ブログ放置しとりました。

書きたいこと沢山あるから、久しぶりに更新。

先週は色んなことがありましたー。

初めて夏くんと喧嘩みたいなのもしたし、会ったら風邪引くし、旅行のこととかも!

少しずつ書いていきます。

今日は夏くんとの初めての揉め事について書きます。

喧嘩ではないと思う。

私が一方的に怒ったというか、嫉妬して泣いてしまって、夏くんはひたすら謝ってたから(笑)

喧嘩ではないね(笑)

私がなぜ嫉妬したかというと…

前回のブログを更新した日、夏くんから珍しくLINEが殆ど来なくてちょっと心配してたんです。

どうせまた寝てるんだろーなーって思ってて、あまり気にしてなかったんです、最初は。

で、私は暇だから、夏くんと出会った某SNSを覗きにいったんです。

夏くんと初めてやりとりしたメッセージが残ってるからそれを見に。

メッセージ見ながら、懐かしいなーってニヤニヤして、ついでに夏くんのページも覗いたんです。

これがいけなかった。

夏くん、女の人とメッセージのやり取りしてたんです。

前に覗いた時も女の人とやり取りした形跡残してて、我慢したんやけど今回は我慢出来なくて、イライラMAX。

夏くんから連絡こないのは、他の女の人と連絡取ってるからかも、とか考え出して、涙出てきて、夏くんにLINE。

夏くんはLINEの返事してなかったから私が怒ってるって勘違いしてめっちゃ謝ってきた。

私はそのことで怒ってるんやないって話して。

夏くんに、某SNSのことで怒ってるって言ったら女の人とのやり取りのこと気づいたみたいで、すごい弁解してきて、謝ってた。

女の人とは普通に会話を数回やり取りしただけで、もう今はしてないよって。

これからはしないから許してくれる?って。

泣かせてごめんなさいって言われた。

私を傷つけたことをかなり反省してたので、許しました。

私が怒ってたからかなり焦ったって言ってた。

夏くんはまさか私がこんなに嫉妬するとは思ってなかったみたい。

このことがあって、私たちはもっと仲良しになった!

私が本音とか言いたいこと吐き出したからね。

これからも仲良しさんでいきます(笑)

好き過ぎる


話題:あーもー、好きだー

最近の私の頭の中のほとんどは夏くんで埋め尽くされてる。

朝起きたら、夏くんは今お仕事頑張ってるんだろーなーって考えて、

バイト中も、あと何日で夏くんに会えるって考えてニヤニヤしたり、

バイト終わったら夏くんからのLINEが必ず入ってるからそれを見てまたニヤニヤ(笑)

スーパーに買い物に行けば、今度夏くんに何作ってあげようかなーって考えて、夏くんが好きなお魚を見にお魚売場ウロウロしたりする。
買いもしないのに(笑)

暇な時間は、夏くんとLINEして眠くなったらおやすみって言って一緒に寝る。
夕方2人で起きて、おはようって言う。

離れてるのに一緒にいるみたい。

寂しくない。

夜怖い夢を見てうなされて飛び起きることがよくある。

夏くんの名前を呼んで、携帯を探す。

携帯見ると、夏くんからLINE届いてるから、それを見たらすぐ笑顔になって安心する。

夏くんは私の精神安定剤。

夏くんがいれば睡眠薬だっていらない。

夏くんが好き。

もう夏くんがいない生活なんて考えられない。

いてくれないと困る。

かなーり重症です(笑)

夏くん、こんな私でも好きでいてくれるかな?

でも夏くんは私が寂しがり屋の依存タイプだって知ってる。

だから毎日LINEくれるんだ。

私が寂しくないように。

夏くんは優しい。

こんな夏くんが大好き。

ほんとに最近は夏くんが好き過ぎてヤバいです(笑)

お泊まり


話題:お家デート

日曜日、午前中仕事して午後から夏くんの家にお泊まりに行ってきました。

台風が来てたから行けるか心配だったけど、なんとか大丈夫でした。

帰りが若干大変だったけど(笑)

夏くん家に到着して、2人で夜まで爆睡。

最近不眠症が悪化していて、自宅では2日で4時間しか寝てなかったのです。

夏くん家だとなぜかちゃんと寝れる。

ほんと不思議。

安心できるんだろうね。

夏くん家に2日間いたけど、ほんとよく眠れた。

夏くんにくっついてないと熟睡できないんやけどね(笑)

夜になって夕飯作って、食べました。

夏くんのリクエストで魚料理。

美味しかったー!

テレビ見ながらまったりして、少し寝て、夜中に2人で起きて暇してた。

夏くんはゲームして、私は夏くんの前のスマホ借りて音楽聞いてた。

音楽聞いてたらめっちゃカラオケ行きたくなって、ずっと夏くんにカラオケ行きたいって駄々こねてた。

でも夏くん家の近くのカラオケは24時間じゃなくて、朝にならないと開かないらしい。

しかも台風が来てたから外出出来ないし、諦めた。

夏くんはずっとスポーツしたい言ってたから、家でWIIスポーツした。

初めてしたけど、2人ではしゃいでめっちゃ楽しかった。

朝になって、飲み物なくなったしお腹も空いたから、コンビニへ。

雨風が凄かった。

コンビニで私が食べたいのばっか買ってもらった。

おでんとアイスと、ずっと食べたかったファミマの『俺のティラミス』買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきて久しぶりにおでん食べたらめっちゃ美味しかった。

大根と白滝最高!

2人で話しながら、夏くんの高校の卒業アルバム見せてもらった。

高校生の夏くんめっっちゃ可愛かった!

今より少し顔が丸かったけどね(笑)

生徒会してたって聞いてびっくりした。

お昼から夏くんと2人で夜まで寝て、帰る前に2人でお風呂入ってバタバタ帰ってきました。

帰りたくなかったなー。

今回は夏くんの仕事が休みだったからずっと一緒にいれて嬉しかった。

台風だったけど(笑)

今度はお出掛けしたいなー。

前の記事へ 次の記事へ