スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春服


話題:購入品

最近、春服買いました!

ごめん…買ってもらったの間違いでした(笑)

面接後に暇だったから服をブラーっと見に行ったら、可愛い服いっぱいで物欲増してしまいまして。

自宅に帰ってずっと、「春服欲しーー!でも無職だから我慢しないとーー!」って叫んでたの、夏くんもそれを側で聞いてたんだけど。

夏『…ホワイトデーのプレゼントってことで買ってあげようか?俺も先月誕生日プレゼントもバレンタインのプレゼントももらったし!』

ってことで素直に甘えて買ってもらうことに(笑)

実は夏くんの誕生日プレゼントに服をプレゼントしたんだけど、思いのほか高くて予算オーバーしたのを夏くんが気にしてたみたい…

私の誕生日プレゼントは安かったからね←笑

てことで、予算オーバーしないように計算して4着買ってもらっちゃった♪

・Gジャン(神戸レタス)
・チュールスカート(INGNI)
・チェスターカーディガン(INGNI)
・ピンクニット(レトロガール)

一緒に買いに行ったんだけど、色んな店まわってくれて嬉しかった☆

大事にしなきゃね、そして沢山着させてもらいます♪

ハロワ


話題:就活

今日朝寝て、昼過ぎに起きてハロワ行ってきたよー!

一応前見た求人の中から候補上げてて、面接日決めようかなーって思ってたけどさ、

ハロワ行って先ずパソコンで求人見てたら新しい求人けっこう出てて、しかも私好みの求人が2つあって、その場では決めれずに持ち帰ってきた(笑)

で、帰ってきて求人先のHP観て第1候補決めた!

もうさ、ニート生活1ヶ月もたったら焦りもなくて慎重に決めることにした!

明日もハロワ行って面接日決めてくるー。

明日は友達が車だしてくれるみたいで楽チン♪

助かるー!

ハガレン


話題:最近見たアニメ

ここ最近夏くんとハマってるアニメ。

鋼の錬金術士。

私は5年前ぐらいにリアルタイムで全話観たんだけど、夏くんは観たことなかったらしく、私がゴリ押しして見始めた感じ(笑)

基本私と夏くんは好きなものとか似てるから、夏くんやっぱりハマってしまって、時間が出来れば2人でずっと観てる!

私はストーリー何となく覚えてるけど、5年前だし忘れてるとこもあって懐かしくて楽しんで観てる感じ☆

昔からエドが好きだから、やっぱりいいわ♪笑

カッコ良いです(笑)

あと10話程で最終話。

今日とか夜中0時〜6時まで6時間も観てたしあっという間だったな。

ハガレンほんと好きだったから続編だしてくれないかしら…。

さて、そろそろ寝なきゃ!

今日ハロワ行けるかな…。

なっちょんぴ


話題:あだ名

夏くんとは最近凄く仲良しです。

たまに喧嘩するけど…笑

私が仕事辞めて一緒に過ごす時間が増えて嬉しい♪

最近夏くんのあだ名が増えました(笑)

付き合い初めて1年ぐらいはずっと夏くんっとしか読んでなかったけど、付き合って1年半もなると呼び名も変わってくる。

夏くん→なっちゃん→なったん→なったんたん→なっちょん→なっちょんぴ→なっちょんぴっぴ

この呼び名が私のその時の気分でコロコロ変わって呼んでます(笑)

最近ハマってるのが、なっちょんぴ。

可愛い!笑

もう、最近夏くんが可愛すぎて仕方がないです。

寝顔とかTV見てる横顔とか…口とんがらせてる顔とか、めちゃくち可愛い!

同棲初めて8ヶ月なるけど、愛情が増しております(笑)

夏くんは私の自慢なのです!

あー、もうすぐしたら夏くんお仕事から帰ってくる。

帰ってきたら朝ご飯食べて一緒に寝るの♪

早く帰ってこないかなー!

転職活動中


話題:就活

どーも、どーも、お久しぶりです。

仕事辞めてもうすぐ1ヶ月経つけど、絶賛ニート中でございます(笑)

なかなか仕事決まらなくて…トホホ。

新しいことを始めようとして違う分野に手を出そうとしたのが長引いた原因です。

仕事辞める前に派遣に登録して、就活始めてすぐ化粧品販売の美容部員応募したんだけど、面接日決まるのも遅くて、面接後の結果出るのも10日待たされて、結果落ちると言う最悪な感じから始まりました。

次も美容部員で応募してすぐ面接日決めてもらって、1週間後の結果また落ちる。

派遣も美容部員も諦めたよ。

派遣って1つずつしか応募出来なくてさ、結果待ってる間何も出来ないの!

その間が不安になって落ち込むのが嫌で嫌で…。

美容部員も初めてだからなかなか採用してもらえなくて、やっぱりエステの道に戻ろうと思った。

でも、エステは派遣では扱ってないから正社員で頑張ろうと決意した!

派遣会社にはお断りして、ハロワ行って前から目をつけていたエステサロンに面接に行ったのが昨日の話し。

すごくいい私好みのエステサロンで、ここで働きたいって気持ちが大きくなった!

結果は1週間後だけど、明日ハロワ行って他のエステサロンの面接決めてこようかと思ってる。

落ちてるかもだし…。

でも受かっててほしーなー。

勤務先本社の予定だったけど、寿退社された方が居るらしくちょっと遠い系列サロンに行くことになりそう。

研修は本社なんだけどね、でも行けない距離じゃないから頑張れると思う。

受かってて欲しい。

とりあえず月曜ハロワ行ってきます!

前の記事へ 次の記事へ