スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまた…


話題:彼・カノとの喧嘩

久しぶりの更新になりました。

最近何かと忙しくて、ゆっくりブログ書く暇がなくてですね…(笑)

さてさて、先週夏くんと旅行に行った話を書きたかったんだけど、旅行行く3日前に夏くんが私に怒られることをしたのでその話を先にします。

旅行は次記事に書きまーす!

旅行に行く3日前に夏くん家に泊まりに行ったんですよ。

仕事お休みだったので、

で、前日に夕飯の買い出しに行ったんだけど、2日分買ったからかなり荷物が重くなってしまったんです。

このことを夏くんに話したら、駅まで迎えに行くって言ってくれたから、甘えたんです。

当日に仕事終わらせて、荷物持って夏くん家に向かって、もうすぐ駅に着きそうだから夏くんにTEL。

出ない…寝てる?って思って、駅に着いてまたTEL。

また出ない…少し待ってみて、連絡なかったら歩いて行こうって思ってた。

着く時間は事前にLINEしてたけど、既読になってないから見てないな…この時点でイライラ。

迎えに来れないなら約束するな!

待っても連絡ないから、歩いて行くことに。

たぶん寝てるだろうけど、家のチャイムだったら起きる人だから、家に着いたらどうにかなるだろうと思ったの。

歩いて向かって、夏くん家と駅の中間に来たとこで夏くんからLINE。

夏『ごめーん!オーナーから仕事のことで呼び出されてまだ帰れんけん、駅で待っててー!』

は?聞いてないんやけど?

私が来ること知ってて、来る時間もだいたい分かるのになんで出掛けるとき連絡せんの?

家出るときに私に連絡しとけば怒らないし、駅で時間潰したのに。

電話もLINEも気づいてたはずなのに、電話はすぐ折り返さず、LINEも見てない。

連絡あったの私が電話して30分以上経ってからよ?

ありえない。

イライラ半端なかった。

歩いて半分は来てしまったし、荷物重たいし、駅まで戻る元気はなく、夏くん家の近くにある公園へ。

もうすぐ帰れるって連絡来てたから、公園で待ってたら、連絡くるだろうと思ってたのと…。

頭を冷やしたかったのです、このまま夏くんに会ったらイライラをぶつけてしまう。

冷たく突き放してしまう。

旅行前に喧嘩したくなかったの。

私「お迎えいらない」

これだけLINEして、公園で待った。

めちゃくちゃ寒かったけど、頭冷やせるからちょうど良かった。

身体は冷たくなっていくのに、目だけは熱い。

涙がポロポロ出てきて、音楽大音量で聴いてもイライラして、友達に電話しても誰もつかまらず。

公園で待って40分。

夏くんからLINE。

今駅着いたけど、どこ?って。

LINE返せずにボーっとしてたら今度は夏くんから電話。

これも出れなくて、少ししてまた夏くんから電話。

そろそろ出ないとやばいな、イライラも少し落ち着いてきたから出た。

夏くんめちゃくちゃ心配してた。

私がLINEと電話無視するとか初めてだったからね。

取り敢えず今から家行くから、家の前で待ってるねって伝えて夏くん家へ。

公園に一時間ぐらい居たな。

身体が冷え切っててヤバかった。

夏くん家の前で少し待ったら夏くんが走って私のとこに来た。

頭下げて、ずっと謝ってた。

ごめんなさい、ごめんなさいって。

私のイラつきはこの時落ちついて。

部屋に入って、夏くんに説教。

こういうときはすぐに連絡しなさい…と。

事前に連絡しておけばこんなことにならなかったんだから。

夏くんかなり反省してくれたから、許しました。

あと身体が冷えてたから、私は部屋で身体温めて、夏くんに夕飯の支度してもらった(笑)

洗い物、炊飯、野菜剥き、野菜切りまで。

助かった!

大きな喧嘩にならなくて良かった。

私ってやっぱり大人だなって少し関心しました(笑)

無事に私の機嫌をよくして、3日後旅行に向かいました。

前の記事へ 次の記事へ