スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事スタート!


話題:お仕事、頑張ろ!!

明日から仕事開始です!

受付事務の仕事受かりました(笑)

明日から頑張らないと!

前の仕事が上手くいかなかったから、不安がたくさん…。

明日行けば、どんな感じの1日になるか分かるし、少しずつ覚えて行きます!

家から近いのが嬉しいけど、明日雨なんだよー!

しかも制服届くまで自分のスーツで行かないといけなくて、私スーツ1着しか持ってないから濡れたり汚したりしたらほんと困る…。

まぁ、何とかなるでしょ!

明日気合いで頑張ってきます!

現在


話題:就活

今絞ってる職場が2つ。

まず第一希望の受付事務。

ここは派遣だけど家から近いし、給料いいし、職場環境も良さそうなとこです。

実は今日、職場見学に行ってきたんだけど、面白い方ばかりで楽しかった。

明日結果が出ます。

この第一希望が落ちた時の為に第二希望。

正社員の調理。

友達がここで働いてて、人が足りないから来ないかと誘われてて、一昨日職場見学に行ってきた。

職場環境は良さげ、正社員だからボーナスも出る、ただ未経験から始めるから毎月の給料が安い…。

だから第一希望の受付事務が受かってほしいところ!

明日まで待つしかないけどドキドキです。

最近のこと


話題:近況報告

どーも、どーも、

20日振りぐらいかな?

4月入って色々ありましてブログ書いてなかったです。

まずは、4月入ってからの面接ですぐ内定を貰いまして入社したんだけど…

3日でダウンして辞めてしまいました。

根性なしです、はい。

入社してわかったことなんだけど、福利厚生めちゃくちゃ。

まだ職場環境良かったら我慢出来たんだけど、店長が怖くて…それプラス妊婦だから毎日苛々して当たられる毎日。

他のスタッフさんは優しくて丁寧に教えてくれてたけど、店長はつわりが酷いとかで毎日職場で寝てた。

私に説教する時だけ登場する人。

説教っていっても3日で完璧に覚えろっていうのが難しい。

毎日プレッシャーをかけられ、結果、ご飯も食べれなくなり、頭痛も酷くて退職。

辞めて良かった。

なので、また就活中のニートです。

今月中には頑張って次探します。

前の記事へ 次の記事へ