スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別府旅行1日目☆


話題:恋人との旅行

こんばんは!

やっと旅行のことが書けるー!

1週間前の事ですな。

先週の日曜日、早朝のバイトを終わらせて朝11時半に駅で待ち合わせ。

バイトで残業してほしいと言われたけど、全力で断りました(笑)

私は約束の時間の少し前に到着。

夏くんは仕事が長引いて終わったのが9時半。

バタバタ準備して11時半に間に合うように来てくれました。

電車の時間まで少し時間があったから、マックでコーヒー飲んで一息。

二人してめちゃくちゃ眠かった(笑)

電車の切符買うとき、私もお財布出そうとしたら、夏くんに全力で止められた(笑)

夏『今回の旅行はそらが主役なんやけん、そらはお金1円も出しちゃだめ!』

怒られてしまった(笑)

なので今回の旅行で私はお金出してません。

友達へのお土産代は出したけどね。

で、無事に電車に乗って寝ようとしたけど、電車が揺れすぎて気持ち悪くて寝れない…

結局別府に着くまでの2時間、2人でお喋りしてました。

別府に到着して、ホテルからのお迎えのバスが来たから乗り込んでホテルへ。

おっきなホテルだったー!

有名なだけある。

山の上だから景色も綺麗。

チェックインして、お部屋に案内されて、浴衣に着替えて早速温水プールに入りにいきました。

温水プールは温泉並みに熱かったからめっちゃあったかかった♪

入るまでは激さむだったけど(笑)

温水プールに1時間ぐらい入って、景色眺めたりして、露天風呂にいきました!

ここのお風呂も良かった!

肌ツルツルスベスベなるし、景色見ながらの大きな温泉は最高でした☆

露天風呂上がった頃には夕方で、夕食の時間までお土産屋さんブラブラしたり、ゲーセンでブラブラしたりしてた。

お土産屋さんで夏くんが入浴剤買ってくれた!

白くなる入浴剤が欲しいねって話してたらちょうどあったの。

私たちは家で2人でお風呂入るときは必ずお湯貯めて入浴剤入れて入るの。

それが毎回楽しみだったりする。

新しい入浴剤が増えて嬉しい♪

夕食はバイキングでした!

夕食は正直期待してなかったんやけど、めちゃくちゃ美味しかった!笑

色んな食材揃えてて、種類多いし、お魚新鮮だし、めちゃくちゃ満足。

二人して食べ過ぎてお腹きつかった(笑)

食後のお散歩に行こうってなって、ホテルの外のイルミネーション見に行った。

これがめーーーっちゃ綺麗やった!

このホテルはイルミネーションが有名なんよ♪

写メ撮りまくった!

夏くんも盗撮しまくった!笑

2人のツーショット写真撮りたかったけど、恥ずかしくて撮りたい言えなかった。

散歩して、またお土産屋さん行って、私が友達のお土産購入。

部屋に戻って、1時間ぐらい休憩。

夏くん全く寝てなかったから1時間寝せました。

夏くん、家にいるときは寝てばっかなんやけど、旅行先とか乗り物では寝れない人なんよね。

意外と繊細らしいです(笑)

休憩して、温水プールで噴水ショーが始まる時間になったから噴水ショー見に行った!

これも凄かったー!

3D映像に噴水ショー。

感動しましたー!

噴水ショー見終わって、ゆっくり露天風呂へ。

今度は夜景が綺麗でした。

かなり長風呂してしまった!

普段15分でお風呂上がる私が1時間入ってた(笑)

気持ち良かったー。

お風呂上がって、ゲーセン行ってユーホーキャッチャーでぬいぐるみ取ってもらった☆

夏くん家に置いてあります。

夏くんがお仕事行ってる時は1人で寝るから抱き枕にするのー!笑

部屋に戻って、夏くんに初めて顔のエステしてあげた!

今回の旅行の感謝を込めて。

夏くん喜んでくれて良かったー。

エステ終わったのが夜中1時ぐらい、2人して疲れてたので就寝しましたー。

ベット2つあったけど、勿論1つのベットに2人で寝ました(笑)

旅行1日目終了。

つづきます。
前の記事へ 次の記事へ