スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

検査入院


話題:入院

今朝起きると兄からLINEの通知。

何だろ?って開いたら、

父の小腸から腫瘍が見つかったから、明日から検査入院するとのこと。

今まで大きな病気したことなかった父。

風邪もほとんど引くことない人だったのにってびっくりした、ほんと。

仕事中、悪性だったらどうしようって考え込んで、心配で休憩中に父にメール。

悪性の可能性は低いって言われてちょっと安心。

とりあえず今度の日曜、久しぶりに兄弟揃って父の御見舞行ってきます。

今日の仕事


話題:仕事の話

休み明けの今日の仕事は眠気との戦いでした(笑)

今日は早乙女さんのサポートにつく日だ!ってルンルンで仕事行ったのに、まさかの一緒に仕事出来なかった現実…。

他の人が仕事かなり遅れてるからそこのサポートをお願いされてしまいました。

ショック!!笑

せっかく早乙女さんの隣に並んで仕事が出来る、癒されるって思ってたのに…。

今週早乙女さんのサポートにつけるの今日だけだったから落ち込んだけど、最近早乙女さんを観察し過ぎてた気がするから、今日は見ないようにしてたんだよね。

早乙女さんに気づかれて気持ち悪がられても嫌だしなって思って(笑)

今日は妄想しないぞっ!って意気込んでたけど、午前中しか持ちませんでした(笑)

何故かというと、早乙女さんの視線が気になったから…多分私が他のとこに行かされたから気にして見ててくれただけだと思うんだけど、視線にドキドキしてしまって午後からはひたすら観察してました(笑)

可愛い姿が見れたし良かったー。

変な妄想もしてしまった。

作業場の机の下に引っ張られてみんなに隠れてこっそりキスをされる…。

1人でキャー!ってなってたバカな私(笑)

早乙女さんってまだ若い22歳なのに、仕事出来るし後輩には慕われて頼られてるし、面倒見いいし優しいしで、ほんといい子なんだなーって分かる。

私も早く早乙女さんみたいに仕事出来るようになりたい。

てか早乙女さんに仕事教わりたい…でもきっと心臓が持ちません(笑)

最近隣に居るだけでもドキドキして、息が止まりそうになるっというか、息の仕方が分からなくなる変な現象に襲われてます(笑)

一時早乙女さんブームは止みそうにないです。

背徳感を得るための妄想


話題:変態妄想

はい、こんばんは。

今回はこんな話題です。

夏くんと付き合い初めて2年たち、ドキドキすることもなくなりました。

ドキドキを求める私…でも浮気する勇気もなく、妄想でドキドキすることにしました。

妄想するのはタダだし、誰も傷つかない、平和主義者の私にぴったりだなーっと(笑)

妄想のお相手は入社してからずっと気になっていた先輩の社員さん。

初めて会った時は女の子なんじゃないかと疑うぐらいの可愛さ、身長はかなり低いたぶん150cm代の22歳。
顔は早乙女太一にそっくりな切れ長の目のきつねさんみたいな人。

これからは早乙女さんと名付けます(笑)

最初は妄想する相手にしようとか意識もせず、ただ早乙女さんの仕事のサポートにつかせてもらう事が入社してすぐは多くて、たまーにお話しすると緊張してどもるとこが可愛いなー、とか思い始めて、女の子に慣れてないのかなー?っとか考えだしたりしてた。

仕事のサポートに付かせて貰って気づいたことだけど、とりあえず仕草が可愛い!

わざとしてるのか、無意識なのか分からないけど、背が小さいのに頑張って背伸びして高い所の物を取ろうとしてるのを後ろから見てたのが初めて早乙女さんに萌えた瞬間だった(笑)

その姿が可愛すぎてわざと取ってあげない私←
私は身長170cmだから背の低い女の子とか男の子にめっぽう弱いのです。

最終的には私が取って上げたんだけど、その時早乙女さんが恥ずかしそうにしてる顔がこれまた可愛くてまたキュンとしました。

そこから早乙女さんを見つけては観察する日々…
彼は多分自分が可愛いって分かってると思う。
とにかく仕草が可愛い。
暇な時仕事道具で遊びだしたり、物を探すとき意味もなくクルクル周りだしたり、観察してて面白かった。

私には出来ない行為をして可愛く見せてる早乙女さんが羨ましいなって思ってたら、観察して癒されるのが日課になった。

仕事にだいぶ慣れてきた頃、早乙女さんが夜勤月間に入り、1ヶ月ほど会えなくなって激凹み。

毎週シフトを見てはため息。

それが!先週から早乙女さん日勤に戻ってきました!

毎日見れるようになって、サポートにつくことも週1〜2日程度あってドキドキの毎日。

そこから私の妄想は始まりました。

早乙女さんの小さな後ろ姿を見ながら、今後ろからピョンって抱きついたら絶対顔真っ赤にさせるだろーなーとか。

この妄想はまだ可愛い方でw

更衣室に押し込んで2人っきりの状態、壁まで追いやる、ジリジリ迫って軽く誘惑…逆に私が壁に押し付けられて強引に唇を奪われる。

最近の妄想はこんな感じ。

妄想してる時に早乙女さんが隣にいると意識して余計ドキドキして、夏くんには申し訳ないと思いながらも、妄想をして背徳感を得てドキドキする。

早乙女さんにも申し訳ないけど、可愛いあなたが悪い←

妄想はどんどん膨らみそうです。

そして明日も早乙女さんの仕事のサポートにつきます。

緊張するというか、妄想し過ぎて夢に出てくるぐらいだから気まずい…笑

特に沢山お話しする訳でもないから、平気な顔して仕事しながらこっそり妄想する。

明日もきっとこんな感じ。

可愛いって罪だなって思うよ、ほんと。

また…


話題:彼・カノとの喧嘩

夏くんと喧嘩した。

ついさっきのこと。

夏くんは外に出て行きました。

私はどうすればいいんだ。

喧嘩の原因は夏くんの転職。

年明けたら転職するって私との約束だったけど、2月末まで転職しないって…

理由は今組んでるバンドのメンバーが夜働いてる人だからその人に合わせる為に夏くんも夜働く今の仕事続けるって。

音楽のため。

全て音楽のため。

私との将来なんて考えてくれないんだね。

夜の仕事続ける夏くんと結婚出来る訳ないやん。

私はただ、夏くんに昼の仕事をしてもらいたい、まともな仕事してもらいたいだけ。

音楽は趣味でやってほしい。

プロを目指すには遅すぎる、もう25歳だよ?

そう言ったら、出て行っちゃった。

ただ逃げただけのように見えるよ。

本当のこと言われたから逃げた。

夏くんがしてる仕事嫌い。

音楽はもっと大っ嫌い。

ひとりごと


話題:お久しぶりです

何だかモヤモヤするから、なんとなーくブログ更新しようかなーと(笑)

はい、元気です。

色々あった数ヶ月、学くんとはもう連絡はとってないよ。

夏くんとの仲は良くなりました。

やっと8月半ばに倦怠期終わりました。

それまで色々あったけどねー笑

今の仕事初めて約3ヶ月、なかなか順調で、同期の男の人とも仲良くなったんだけど…その同期に告白されたりして色々あった(笑)

彼氏いるって話して相談乗って貰ったりして、告白されたけど、断った。

職場の人と付き合うとか無理だし、同期を恋愛対象には見れなかったし、やっぱり私には夏くんしかいないと再確認出来たから。

この告白がきっかけで?夏くんとの倦怠期が終わった感じになった(笑)

今では仲良くしてます、たまに喧嘩はするけど。

同期とは友達として仲良くしてます。

職場でだけね(笑)

職場はなかなか危険だわ、独身の男性ばっかだから…。

気をつけないと…とりあえず彼氏いますアピールはしてるつもり(笑)

学くんといい、同期といい、こんな短期間で2人に告られるとか…しかもすぐ冷めそうな薄っぺらい好き。

夏くんが言ってくれる好きとは重さが違う。

夏くんは倦怠期終わってから、私のこと凄く大事にしてくれるようになった。

私が仕事続きで休みが少ない時とか疲れて死んでる時は、洗濯とか掃除とか、苦手な料理もしてくれるようになった。

だから、もう揺るがないって決めたんだ。

薄っぺらい好きになんて行かない。

夏くんが一番、それ以上の人なんて現れないから。

だからこれからずっと夏くんと一緒にいます。

先月で付き合って2年になりました。

3年目も一緒にいます。

この先ずっと、おばあちゃんになっても一緒にいます。

色々書いてたらモヤモヤが晴れてきた(笑)

では、また。

前の記事へ 次の記事へ