スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精神的

ここは居心地がいいなー。

Twitterやらインスタもしてるけど、暴露できないから、やっぱりここが好き。

たまーに戻ってくるといいよね。

ここに戻ってくるときは病んでる事が多い。

夏くんに会う前はずっと精神安定剤飲んでたんだけどね、

夏くんと出会って4年間、ずっと飲まなくても大丈夫になって。

ただ最近ね、パニック発作を起こしたの。

数年ぶりにね。

そして今日の帰り、満員電車の中でまたパニック発作起きそうになってさ、怖かったー。

これって癖になるのかな?

あの時の怖い感覚がずっと抜けずにいるんだけど、病院には行きたくないし、今はまだ様子見。

薬飲みたくないんだもん。

だから自然と良くなる事を祈る。

会いたい


話題:不倫

まさか私が不倫をするとは思っていなかったよね笑

そんなに頻繁に会うこともないし、向こうに子供が出来ればきっと終わるんだろうなと思っているのでそこまで深く考えていないけど。

私が来年結婚したらやめます、たぶん。

夏くんとは数ヶ月まともにセックス出来てません。

したいんだけどね...。

夏くんで満たされればシュンさんと不倫なんてしないんだろうけど...

最近精神的に少しおかしくて、たまに息が詰まりそうになって、

そんな時はシュンさんに会いたくなる。

シュンさんと会うのが息抜き、ストレス発散になってるからだと思うけど、

性欲ムラムラしてくるとシュンさんに会いたくなるのはシュンさんでしか現在は発散出来ないから。

夏くんとも普通に出来るようになりたい。

いつかシュンさん離れが出来ますようにと思っているけど。

今の私には難しいかもな。

何度も言うけど、私はシュンさんに恋してる訳でもなく、好きな訳でもない。

シュンさんの顔と身体が好きなの。

会ってる時一切お金を出させてくれないのが好きなの。

シュンさんとのセックスが好きなの。

だから、離婚して私の物に!とか泥沼不倫になることはないの。

割り切った関係が楽だよね〜。

今日ね、ずっとしつこくされてた美容師さんと会ってお茶したんだけど、

これがまたつまらない、つまらない。

1度会えば満足でしょう。

夏くんとシュンさん以外とはセックスしたくないから終電で帰ってきました。

疲れた。

この美容師さんとは1年ぐらい美容室で会って、たまにLINEするけど、何考えてるか分からないから楽しくない。

会いたいってしつこいから今日はしぶしぶ会ったけど、もう嫌だ、疲れる。

夏くんは帰省中でいないし、シュンさんとは勿論会えないし、寂しい。

シュンさんとは2~3ヶ月に1回会うのみ。

奥様いるから私からは連絡しない。

それがルールのようになってしまった。

明日夏くんが帰ってくる、嬉しい。
前の記事へ 次の記事へ