神バトンをまたやります!
なんか妄想が膨らみ過ぎて…

大学生にもなって何やってんだか(´Д`)







ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン


自給自足計画!第三弾!
やはり予定は予定で終わってしまったようです。
一応、EXEで恋シュミバトン作ってみたんですが、某乙ゲーファンの方々に殺されそうなのでなので抹消しました。
しばらくはバトン作れないかと思うんですが、次は「EXEキャラをストーカーバトン」とかネタ的なの作ります。
もちろん青赤緑だけですけど。
でもEXEバトンを作る必要性が見出せなかったら次のバトンは予定で終わります。
あ、感想とかいただけたら嬉しいです。

───↑切取↑───


ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン


いきなりキャラが幼児化したみたいです。


■朝起きたら・・・
・隣で無防備に幼児熱斗が可愛い寝顔で寝ていました。
・「何だこれはぁぁぁぁ!!!」幼児炎山が驚きの余り悲鳴をあげていた。
・「おっ起きろ〜!」顔面蒼白の幼児ライカが涙目であなたをペシペシ叩いていた。

⇒幼児ライカ(萌)!朝起きてそんなことあったら萌死にますけど何か!?←
ちなみに赤と緑のナビは絶対に喜んでるよ!だって2人ともオペレーターLOVEだもんね(妄想


■とりあえず、どうする?
・「う〜ん・・・後5分・・・」幼児熱斗を起こす。
・「やっやめろ!下ろせ!」幼児炎山を抱っこしてみる。
・「何でこんな事に・・・」幼児ライカと状況整理してみる。

⇒見た目子供になっても考え方は大人ライカだもんね
さりげサーチマンが会話に参加してきそう(苦笑)
幼児炎山抱っこしてみたい気もするが


■お腹が空いたようです。
・「カレー美味しいな〜」幼児熱斗にお子様カレーを与えてみた。
・「ふざけるな(怒」幼児炎山に哺乳ビンに入った牛乳を与えてみた。
・「〜〜♪」幼児ライカに甘い物を与えてみた。

⇒ちょライカ 大事なことを忘れてない?アイスに気を取られてる場合じゃないよ。(まぁ可愛いからいいけどね♪)
炎山に無理矢理飲ませてみたい…!


■お風呂どうします?
・「アヒルさん持って行こうぜ!」一緒に入る気満々な幼児熱斗。
・「待て、お前、一緒にはぁぁぁぁーーー」嫌がる幼児炎山を強制連行。
・「この体じゃ危険だから、その・・・」なかなか言い出せない幼児ライカ。

⇒何が言いたいのかな?ライカくん(ニヤニヤ
炎山様ー!(ブルースの声が聞こえてくる(笑)
熱斗くん少しは気にしなよ…(//-//)(ロックマン可愛いな… Σまさか熱斗今までの可愛いのも計算済mΣつд`)


■一緒に寝よう。
・「ん〜寝たら戻ってたらいい・・な・・・・」眠たそうに目を擦る無防備な幼児熱斗。
・「今日はオレの世話で疲れただろう?悪かった」体を寄せる幼児炎山。
・「戻れるだろうか」不安そうな表情でであなたの服をギュッと掴む幼児ライカ。

⇒ライカの行動いちいち萌えるんですが!(黙れ
「ライカ、戻ると良いね(別に私は戻らなくても良いけどねぇ♪)」←
悪かったって思うなら明日からはちゃんと言うこと聞いてね、炎山♪←言ってみたい
熱斗は天然なのか腹黒いのか…(←意味不


■次に回す人を指名してください(アンカー可)

⇒エグゼ好きな人!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





ロックマンEXEでナビニ択バトン


ロックマンEXEでナビニ択バトン

前回のバトンをやってくれた人が居たので感動して調子に乗って2つ目を作ってしまいました。

自給自足計画!第二段!

今度はたくさんキャラを入れようとしたら何か色々偏りました。

深良の趣味ですすみません。

分からないキャラが居たらごめんなさい。

次はノリでEXEで恋愛シュミレーションバトンとか作る予定です。あくまで予定です。



───↑切取↑───





ロックマンEXEで日常ニ択バトン



自分がナビって設定で行ってみよー!



■あなたのオペレーターは誰?
・「今日は魂狩り日和だね(ニヤリ」ニヒルに笑うキリサキ。
・「野生の勘だぁ!」今日も元気に迷子なディンゴ。

⇒たまにはちゃんと地図を使えよディンゴ!(トマホークマン好き
キリサキさんも好きだけどね



■インターネットシティにプラグイン!最初に会ったのは?
・「お使い中だっぴゅ!でもチップ屋さんの場所が分からないっぴゅ・・・」迷子のアクアマン。
・「お、散歩中か?よかったら乗ってく?」ネットシティの空を飛行中のジャイロマン。

⇒ナンパなのかいジャイロマン?(まぁジャイロマンは好きなんで良いですがね!


■不審なナビに絡まれた!助けてくれたのは?
・「こいつ等が邪魔だっただけで別にお前を助けた訳じゃないからな」顔が真っ赤なツンデレエレキマン。
・「貴様等、こいつに手を出してただで帰れると思っているのか?」怒っていてもクールなブルース。

⇒べ…別にエレキマンなんかに助けて貰うつもりなんてなかったんだから!(ツンデレ返し!(笑)エレキマン可愛いな♪大好きだ
ブルース凄いこと言ってない?


■しばらく歩いていたら?
・ビルの上でネットシティを眺めているフォルテを発見。
・ビルの上で普通のナビたちを観察しているスラーを発見。

⇒何してるの?スラー(個人的にスラーは仲良くなりたいナビですね


■どこかの店に入って休憩。そこには?
・ロールとメディがロックマンの取り合いをしていた。
・トマホークマンとガッツマンがカレーの具の注文に来ていた。

⇒ロックマンはモテるねー
呆れてるトマホークマンと少し羨ましそうなガッツマンに話しかける←両方入ってるしダメじゃん


■プラグアウトしたら誰かがあなたのPETに来ていた。
・「あっお帰り!メール届けに来たんだけど」笑顔で駆け寄ってくるロックマン。
・「あっお帰り!ねぇ聞いてよロックマンったらさぁ」さっきの事を話始めるロール。

⇒笑顔で駆け寄ってくるロックマンとかヤバイよ!萌だよ(黙れよ
でもロールとも話してみたいね



■次に回す人を指名してください(アンカー可)

⇒妄想大好きな人!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------