スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み


なんか自分、変なサイトに引っ掛かってしまったようで…

知らん人からのメールが、サイトを通して来んだけど…


で、内容が友達なろ。
とかじゃなくて、食事しませんか?とか、単刀直入にセフレなろ?みたいな。
しかも女性ばっか…

とりあえずこう言うの危ないと思うんだ。金かかったりとかさ。多分ね。


何より、そのメールが来るのがウザイのよ。メンドイ

とりあえず退会の手続きしたけど、退会出来たかどうか分からんしなぁ〜(´Д`)≡3


金かかんのと、面倒なのは嫌いだ


文化祭


なんだか…


今年も文化祭の季節のようでございます、はい(苦笑)

忙しくなりますね…
って、既に切羽詰まってるはずなんだけどなぁ(-_-;)

まだ何もやってないけど…?
大丈夫か?

寧ろ自分は大丈夫なのか?クラスはまかせる。てか行かないけど、部活の方が…!

うーん…ヤバイ



けど…まぁ…いいか(笑)(いいのかよ!)

今年自分らは2年だし。
3年いるし。
来年自分はこんなヘマするつもりないし。(準備は手早く)

成り行きに、
まかせましょう♪


憂鬱な時は音楽



なんだか気だるいので…音楽聴いてます。
電車の中だし、やることあるけどやる気しないし。

と、こんなときは何もせずに音楽聴きます。


まぁ、どうなる訳でもないけど…少しは気晴らしかな?


聴いてる曲はポルノグラフィティ
うん、まぁ好きなので。
(もちろん、他アーティストの曲も聴いたりするけどさ)

で、とりあえずポルノの、特に初期の曲あたりを聴きます。
「ミュージック・アワー」とか…
「メリッサ」、「Mugen」、「幸せについて本気だして考えてみた」もいいね♪

ちょっと元気が湧いてきます
(^∪^)


お絵描き描き 2


暇にまかせて下手な絵を描いてます( ̄▽ ̄;)

お絵描き描き

久しぶりに絵を描いてみたりしました(苦笑)

prev next