スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流ロク 新情報


まぁ題名どぅりですけど、流星のロックマン2が発売するそうで

知ってる人の方が多いかもですけどね(^_^;)

知らない方いたら
↓を参考に

◆NDS「流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ」
◆NDS「流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー」
発売日:11/22予定
希望小売価格:税込5,040円
ジャンル:ブラザーアクションRPG
CEROレーティング:審査予定


ま、買うかどうかは別として(ロクエグの方が好きだもん)

なんかの風の吹き回しで買うかもですね


話題:流星のロックマン


久しぶり、でした

昨日久しぶりに逆転裁判をプレイしました。えっと逆裁2です。(1&4はクリア済み)

なんだかんだで、「逆転サーカス」のアプリをダウンロードしてから2ヶ月…
やっと始めました。
うん、時間かかり過ぎ( ̄▽ ̄;)

いやぁ、やろうとは思ったのですけど、時間なくて
久しぶりの「異議あり!」でした。(そしてまだクリアしてないけど…(--;)


しかし、まぁこれ言っていいのか分からないけど…
自分「逆転のトノサマン」とか今回の「逆転サーカス」系はイマイチ好きじゃないな。
キャラが濃い…。てか濃すぎんのかな?自分の趣味に合いませんぞ。
まぁ基本逆裁のキャラは濃ゆいのですけど…自分に合うキャラ、合わないキャラがあるんです。

4の場合は…タイトルちょっと忘れたけど(え
成歩堂クンが車に跳ねられるやつ

あのキャラ達が苦手だった…。
てか4は基本あんま好きじゃないな(--;)
王泥喜クンより成歩堂クンの方が好きだったりとか……( ̄▽ ̄;)
だって成歩堂クンのツッコミの方が一枚上手だった!
むしろ4の成歩堂クン、嫌いじゃないけど……。

それに牙琉検事好きじゃないし。
いやね、見た目はかっこいいんじゃない?確にギター弾く部分は嫌いじゃないし。
けど性格ウザイ。
だったらにーちゃんの霧人サンの方が良かった。


だってさ、王泥喜クンのこと無駄にバカにしすぎじゃない?初対面でしょ、君たち

ほら、御剣検事の場合は成歩堂クンの同級生で、ちょっとしたライバル心あっても良いし、知り合いって面もあるしね。
何よりあのちょっとした天然と素直じゃないけど、きちんと成歩堂クンを認めているところがかわいい(*^^*)結構素直にくやしがるし(すいません、御剣検事ファンです)

それに冥チャンとかゴドー検事程のインパクトないし。

なんかさ、「逆転のセレナード」の時みたいな、事件の中に出てくる登場人物の方が向いてる気がする。
そっちの方での牙琉検事…響也クンの方が怒ったりとか、表情が豊かでかわいいょ。

むしろ逆裁4にも御剣検事出てこないかな?


ってここで逆転裁判に語ってる暇あるならストーリー進めろって話だな(^_^;)




話題:逆転裁判


疲れた…(てか愚痴)

今日は学校のオープンキャンパスだった

無駄に疲れた…(--;)
なんで今回自分達だけなんだょ…
(ここから↓かなり内容酷いです見たくない人は見ない方が良いです)













案内・説明はいいけどさ、時間ないんだからさっさと動けょガキどもが!

あんさ〜、やる気ないならみにくんな。
むしろここ、専門系の学校だからさ、やる気ないと出来ないんだ。授業とかきついし、実習多いし。
特に自分達のいる学科は一応真面目な人が来るところ…てか一番やる気がある人が来て欲しい学科なんだけど


てかテメーら入りたいならしっかり説明聞けや!
ダラダラ後ろからついてくる、ましてやしっかりついてすら来ないだと!?
ふざけるな!


帰れ


あのさー、こっちは休みを裂いてるの。
辞めて欲しいよね、話を聞かないの(^-^)進学する気ある?むしろ社会出てからそれじゃ大変だょ


まぁさ、ガキだけに言えることじゃないけどさ。
自分の友達にもいるんだ、自分勝手なヤツ。
本当困るよ、その人。友達辞めたくなるもん。(リアでの話ね)

自分だって少しはわがまま言うけど、ソイツの場合酷いし。
自分の嫌いな人とはとことん喋らない。まぁそれはまだいい
けど、普通その人がいる前では、さすがにその人の悪口をはっきり言わないじゃん。けどその人普通に言うんだ、これが。先輩にも普通に

まぁ、それがまだ生徒だけならいいけど…だけじゃないんだ、これが…(--;)

おかげでこっちがそれのフォローして、機嫌上手くとって…(T-T)
今はまだ我慢してるけど、いつかキレそう


あのさ、大人になれよ!(^-^)


しかも、常識で厚かましいこと普通に頼むから。しかも自分の利益になる時だけとか…

どんなに親しい人でもね、遠慮はしろよ。日本の文化だぞ。
って言うと、そぅいうの(文化とか)分からないとかいい出すし。そのくせ外国人嫌いとか言うからね…

差別って言葉分かる?


さりげなく友達出来ないって言ったら、別に金があればいいだって。
…本当にそうしてやろうか?


………………………………………………………………はぁ

考えれば考えるほどウザイ。

たくっ、本当ガキだわ。ガキは困る。


けどね、それでも自分がソイツと関わるのは、使えるから( ̄ー ̄)

結局ね、馬鹿なんだ。悪いけど。
勉強が出来ると、知恵があるは別

だって(また話しそれるけど)ソイツの家有り得ねぇ。親めっちゃ甘い

まぁそれはいいとして、

上手くソイツの利益になるようなこと言って、ついでに自分の利益にもするんさ( ̄ー ̄)

悪知恵が働くガキは困るけど、馬鹿なガキは使えるよ

良く言うじゃん。
馬鹿とハサミは使いよう

使うのさ。




けどいつか自分キレそうだよ。


なんだかなぁ〜
こんなこと言ってる自分もダメだな。

けどいいか…もういいょ
(;´д`)




話題:愚痴・ボヤキ


ちょっとした情報

画像は今回の情報に合わせて…

逆転裁判ファンとしてちょっとした情報です、はい。↓をどうぞ


逆転裁判シリーズ第3弾がニンテンドーDSに登場!
NDS「逆転裁判 3 Best Price!」


発売したみたいですね♪

まぁそれだけですが…


話題:逆転裁判


…。

今日は午前中学校、今は駅で乗換えです。


うーん乗換えの電車、まだ結構時間があるなぁ〜。というわけでホームで待っております(^_^;)

暇なんだな、これが…
まぁ暇潰しに今こうやって更新してるんだけどさ。


で、暇だからちょっと人間観察
(自分変人ですから/自ら認めたΣ( ̄◇ ̄*))


まぁそんなわけで、少し報告(←いいょ別に)

おばさん達が横にいるんだけど、流石だね!まさにマシンガントークに凄まじい情報網…
てか観察しなくても話の内容全部聞こえて来るよ…(^_^;)
しかも内容は結構辛口&噂ばなしみたい…。
よくよく考えてみると女子高校生みたいだな…



そして…
何?休みの真っ昼間って電車オタク多いの?
既に二人みたのですが…30分の中で。けど少ない方かなぁ…田舎だし。都会はもっといるのか?

しかし、オタクって凄いねぇ(←人のことを言えるのか?)
びっくりしたもん(゜ロ゜)
電車がきた途端に走ってった人いたから、何かと思ってみたら…写真かい!
自分軽くオタ入ってるかも(あくまで肯定はしないよ)だけどこんなことしないよ
いや、本当びっくりだよ。
普通の、ここら辺じゃ珍しくもない電車なのにね(^-^;



うん、とか言ってる間に電車来たし。



prev next