スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実験

友達の実験風景撮って見ました( ̄▽ ̄;)






ちなみに友達の実験は骨格標本作りで、只今骨を煮ております




新規

昨日とうとう新しい携帯を買って来ました(*^^*)






今もそれで打ってるんですけど、やっぱり慣れないとやりにくいですね(^_^;)

前の携帯2年愛用してたので、向こうの配置に慣れちゃってるので…



今まであんまりキーを見なくても打てたんですけど、ちょっと今は厳しいです(苦笑)


機能もたくさんあるんですけどまだ使えこなせないです(汗)







一番困ってるのが画像なんですよね(;´д`)

今までより画面が大きいから、ちょうど良い大きさの画像がなくて…



結構前まで使ってた画像気に入ってたんですけどねぇf(^_^;








まぁ、なんとか慣れるしかないですね( ̄▽ ̄;)







お盆

昨日まで色々あってずっと学校に行ってたんですが、今日からやっとお盆休みです(*^^*)
 
 
っても、親の実家に来てるので特にやること(勉強以外)なくて暇です。
 
 
 
 
けど、祖母の家かなり山際で涼しいのは家に居るよりも断然良いです(´∀`)
 
で、なんか今日は温泉行くって話が浮上してるので温泉好きな私には嬉しい話です(´人`*)
 
 
それに、夜は花火やるって弟が騒いでるので、そっちもちょっと楽しみです。
花火はやるのも見るのも好きなので(^ー^*)
花火の写メ綺麗に撮れたら載せたいです。ただ携帯が古いので画質が悪く上手く撮れると良いのですが…(・・;)
 
 

暑ーい(;´д`)

今日"も"ですけど、暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)





この中、今日は乾草上げやって来ました!

もう死にそうでしたけど…(-_-)




私はまぁ、午後だけのお手伝いだったんですけどね、午前もあった日番の人は大変だったと思いますよ(^_^;)



お陰で今日はとってもヘトヘトです(苦笑)













それと
話は変わりますが、ポルノの新曲"ギフト"のPVをyoutubuで見てました。



今回の曲は疾走感ある感じで爽やかだし好きです(*^^*)


映画の主題歌でもあるし。




CDは"痛い立ち位置"と一緒にネットで注文してあるんですけど、一応ギフトの発売日は8/20なので届くのはそれ以降ですよね…。






早く来ないかなぁ(´人`*)

















以上いつもと同じ下らない日記でした( ̄▽ ̄;)





夢の雫

あっ、タイトル内容と全然関係ないです←



今ちょうど聞いてる曲にこの言葉が出てきまして…まぁ勢いでsΣつд`)









本当は昨日書こうと思ったんですけど、気付いたらケータイ握ったまま寝てました(汗)






昨日はいろんなとこに行って来ました(^ー^*)


まずは寄り道感覚で諏訪大社の"前宮"を見てきました。
なんか前宮は諏訪大社の4つの中で一番地味なとこらしいですよ。
でもちゃんと"おん柱"(漢字分からない…)は立ってました。




それから、本命の富士見町のスキー場行って"ユリ"を見ました。

スキー場のゲレンデいっぱいにユリの花ってのはかなり凄かったです(・o・)

本当に上から見ると花の絨毯みたいな感じで綺麗でした(´人`*)





その後は原村の八ヶ岳美術館と農業実践大学校(?)を軽〜く見ました。





で、最後はちょっと諏訪の夜景を(*^^*)



だから帰ったの11時半頃でしたけどね(^_^;)




















(´д`)
なんかイッキに書いた感じですけど…とにかく昨日はいろんな所に行きました。

でも、とっても楽しかったですよ(´▽`)ノ





prev next