スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと待て

ゆ、雪って何ですか!?


エッ、明日から4月…みたいな状況ですけど。



だってこれおかしいでしょ。
寒い。



うわぁ〜、体に堪えるね。年寄りに気温の変化は堪えるよ。

寧ろ半分変温動物の自分は凍死してしまいますよ。


あ…だんだん眠くなってきたー。パタ


みたいな…!


マズイって。


昨日…寧ろ今日だけど、3時まで起きてて、実質3時間睡眠とかゆう状態なんですけど…。

マヂで死にます。



しかもさ、昨日先生タイヤ交換してたよね…(^^;

ご愁傷さまです。心から。

今日は出勤日じゃなかったから、明日までに溶けることを願います(苦笑)


てか溶けてくれなきゃ困るって話だし。作業進まないし。

寧ろ今日雪掻きだし…( ┰_┰)



話題書き

話題:ポルノグラフィティ


話題書きなんて久しぶりですが…&ポルノグラフィティ(以下ポルノで略させてください)の記事を書くのも久しぶりですが…

実質上、最近…寧ろこの3ヶ月はずっと、ほぼ毎日、ポルノの曲を流しっぱなしでいます。
昭仁さん・晴一さん、お世話になってます!!


しっかし

春休みなんてものは課題地獄だし、おまけに+αで作業と来たらストレス度は限界…てか、臨界点を突破する勢いですよ(>_<)!
ポルノソングが無かったら自分はきっと死んでるな。

夜中に一人でポルノの曲歌ってたりとか…(近所迷惑
課題をほっぽり出して昭仁さん描いてみたり…(似てないからヤメイ!!
一番はポルノソングを聞きながら、睡魔と戦い課題をやる…


とりあえずここ最近の内にアルバムをだいたい集めて…後は1THアルバムの曲だけ無いな…。
ベストアルバムも曲はあるけど、CD本体はないのでいずれ買いたいな。
寧ろ、シングルCDが全部ほしい…!!!CPがほしいんだよねぇ〜。
ネットで買っちゃおうかしら??


まぁ、それは置いといて、集めたCDをケータイにおとし、後は聞くだけ。

もう5・6時間かけっぱなしはしょっちゅうですよ。ケータイの画面が黒くなるまで聞きっぱなし。
アルバムが全部で9枚分、シングルが今のところ最新の2枚。
既に100曲は軽くこえてるけど…すべて聞けますからね(^_^;)


まぢで最近はポルノの曲しか聞いてない。
他のアーティストの曲が分からなくなってきた今日この頃ですが、あえてそこもスルーで(←をぃ

なんか最近昭仁さんの声を一日一回聞かないと不安になってきたし(中毒症状!?
晴一さんの歌詞とか見てほっとしてるし(末期症状だ


とりあえずシングルのCPが欲しい。(また来た

金さえ有ればまとめ買いしたいけど…、そうは世の中回らないよねぇ〜(T_T)
寧ろ金が有ればライブ行くけど、そんな金持ってないって話しだからね。てか、ライブに行きたいって言うと、山奥から都会に出てくのに交通費。腐っても学生なので平日は×。よーするに時間も金も機会もない。もうこうなったらCDで我慢するしかねぇ!!みたいな…。

そしてCDを買う金すらないし…

やだね、貧乏学生は。

けど、いずれ全部のCDを集めるぞ!!
できたらDVDもベストセレクションだけで良いから買いたいな♪



小さな夢を抱きながら課題と戦う今日この頃です。




父親になります!!

もとい、父親になれるかもです!


って、この時点で突っ込みどころ満載ですねf(^^;

父親って、結婚は?寧ろテメェは♀だろ?てか、なれるかもって何?

ってゆう。



とりあえず順を追って…

今日は牛の人工受精をやって来ました(・∀・)!(←全然順をおってない…



なんですかね、今日もダチョウの世話のために休日出勤ならぬ、休日登校をしてきたんです。

そしたら、何か知らないけど先生と代行員さんの話に混じり込み…。
結局二時間立ち話ですからね( ̄▽ ̄;)


その間に0210の牛がスタンディング…まぁ発情してまして。

それを見てた先生が

先生「あれ何番の牛や?」
代行員「はぁ…ふくみ(0210)じゃないですか?」
先生「よし、今日の午後人工受精やろう!」
自分「え、今日の午後やるんですか。
かなり強い発情なんですか?」
先生「うん。あれならお前も出来るやろ。」
自分「はぁ…。」


って、…はっ?いや、ちょっと待て。
なんだ今の振り方は。



いきなり午後も学校に変更。
お昼寝が…



って経緯で人工受精をして来ました。(←ここまで来るの長!





とりあえず大変でしたよ。
今まで練習してたから手順は分かるけど、正直今日まで一度も注入棒が頸管に入ったことがなかったのです…(^^;

今日になって本番10分前に練習したら出来た…(今まではなんだったんだ!!



そして本番…

初めてだと言うことで、先生が保定台に牛を繋いでくれましたよ、一応。

けどやっぱり暴れますよ…(^_^;)



とか言いながら、結構早く頸管が掴めた…。
まぁ、これは練習のたまものだ!!


そして結構早く…寧ろかなりあっけなく頸管通った…。

先生に確かめてもらって、一応もらって、また自分に変わってもらって…

まさかここで抜けたりしてないよね(・・;)
とても不安なまま注入してしまいましたよ!!

大丈夫なのか!?


なんてことを今更言っても仕方ないよな…。後二ヶ月経たないと分からないもんな…。



うーん…まぁ…とりあえず良いか(いいのか?


出来たら後二回くらい人工受精やらせて貰いたいな。
それなら1頭くらいはちゃんと産まれるさ!




で、もし子牛が産まれれば、女子高校生でお父さんになれるわけです( ̄▽ ̄;)



ちゃんと付くかなぁ〜

不安だ



修了証書

つーわけで、ISO 14001 環境マネジメントシステム(←良く覚えられたな


講習会がやっと今日で終了ですよ。
嬉しいです!(って言っても昨日と今日の2日だけですけど…



もう、一時間やって休憩が10分、昼休みが一時間で、9時〜17時まで話を延々と聞き続ける…、苦痛だ!(;´д`)




もう一生やりたくない。

春休みで休みボケしてるってのに、いきなりずっと机に座ったら死にます。



終わって良かった〜。




そして課題が終わんなーい。

寧ろテストどぉするの〜(←知るか



まただね

ケータイで新聞記事を呼んでいて知ったのですが、また10代の自殺があったみたいですね…。

今度は小6だったとか…。
で、今年から中学だったみたいですね。









なんでかなぁ?
私は小6の頃は結構楽しかったけどな…。
中学に行っても同じ友達がいるしさ。

私の場合は中2から違ったけど。




リトルアメリカ in トーキョーですか?
私には分からないところですね。



その子のこと誰も見てあげなかったんだね。見てなかったんだね。
親も先生も。




きっと寂しかったと思う。
誰も彼を抱きしめてあげられなかったんだろうから。


そして彼自身、誰にも言えなかったんだね…。
生きることの苦しさを。

卒業式の最後でみんなにシグナル出してたのに、誰にも気付いてもらえなくて…。












やっと逃げ出せたんだね。
苦しみから。



prev next