ロックマンEXEでナビニ択バトン

ロックマンEXEでナビニ択バトン

前回のバトンをやってくれた人が居たので感動して調子に乗って2つ目を作ってしまいました。

自給自足計画!第二段!

今度はたくさんキャラを入れようとしたら何か色々偏りました。

深良の趣味ですすみません。

分からないキャラが居たらごめんなさい。

次はノリでEXEで恋愛シュミレーションバトンとか作る予定です。あくまで予定です。



───↑切取↑───





ロックマンEXEで日常ニ択バトン



自分がナビって設定で行ってみよー!



■あなたのオペレーターは誰?
・「今日は魂狩り日和だね(ニヤリ」ニヒルに笑うキリサキ。
・「野生の勘だぁ!」今日も元気に迷子なディンゴ。





■インターネットシティにプラグイン!最初に会ったのは?
・「お使い中だっぴゅ!でもチップ屋さんの場所が分からないっぴゅ・・・」迷子のアクアマン。
・「お、散歩中か?よかったら乗ってく?」ネットシティの空を飛行中のジャイロマン。




■不審なナビに絡まれた!助けてくれたのは?
・「こいつ等が邪魔だっただけで別にお前を助けた訳じゃないからな」顔が真っ赤なツンデレエレキマン。
・「貴様等、こいつに手を出してただで帰れると思っているのか?」怒っていてもクールなブルース。




■しばらく歩いていたら?
・ビルの上でネットシティを眺めているフォルテを発見。
・ビルの上で普通のナビたちを観察しているスラーを発見。




■どこかの店に入って休憩。そこには?
・ロールとメディがロックマンの取り合いをしていた。
・トマホークマンとガッツマンがカレーの具の注文に来ていた。




■プラグアウトしたら誰かがあなたのPETに来ていた。
・「あっお帰り!メール届けに来たんだけど」笑顔で駆け寄ってくるロックマン。
・「あっお帰り!ねぇ聞いてよロックマンったらさぁ」さっきの事を話始めるロール。




■次に回す人を指名してください(アンカー可)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15420
------------------

バトン記事つながり

バトン、
ロックマンEXEで日常ニ択バトン 自分がナビって設定で行ってみよー!
By 春さん
09-07-04 12:40
え、現実逃避?
英語は午後やればいい!← ロックマンEXEで日常ニ択バトン
By 赤乃さん
09-05-15 11:17
バトン(またかい
ロックマンEXEで日常ニ択バトン 自分がナビって設定で行ってみよー?..
By 蒼李さん
09-02-08 16:39
バトン
さらにさらに面白いバトン拾ってきました^^ 作ってくださった方ありがとうございます!
By 雪さん
08-08-22 03:15

バトン検索