ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン

自給自足計画!第三弾!
やはり予定は予定で終わってしまったようです。
一応、EXEで恋シュミバトン作ってみたんですが、某乙ゲーファンの方々に殺されそうなのでなので抹消しました。
しばらくはバトン作れないかと思うんですが、次は「EXEキャラをストーカーバトン」とかネタ的なの作ります。
もちろん青赤緑だけですけど。
でもEXEバトンを作る必要性が見出せなかったら次のバトンは予定で終わります。
あ、感想とかいただけたら嬉しいです。

───↑切取↑───


ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン


いきなりキャラが幼児化したみたいです。


■朝起きたら・・・
・隣で無防備に幼児熱斗が可愛い寝顔で寝ていました。
・「何だこれはぁぁぁぁ!!!」幼児炎山が驚きの余り悲鳴をあげていた。
・「おっ起きろ〜!」顔面蒼白の幼児ライカが涙目であなたをペシペシ叩いていた。




■とりあえず、どうする?
・「う〜ん・・・後5分・・・」幼児熱斗と起こす。
・「やっやめろ!下ろせ!」幼児炎山を抱っこしてみる。
・「何でこんな事に・・・」幼児ライカと状況整理してみる。




■お腹が空いたようです。
・「カレー美味しいな〜」幼児熱斗にお子様カレーを与えてみた。
・「ふざけるな(怒」幼児炎山に哺乳ビンに入った牛乳を与えてみた。
・「〜〜♪」幼児ライカに甘い物を与えてみた。




■お風呂どうします?
・「アヒルさん持って行こうぜ!」一緒に入る気満々な幼児熱斗。
・「待て、お前、一緒にはぁぁぁぁーーー」嫌がる幼児炎山を強制連行。
・「この体じゃ危険だから、その・・・」なかなか言い出せない幼児ライカ。




■一緒に寝よう。
・「ん〜寝たら戻ってたらいい・・な・・・・」眠たそうに目を擦る無防備な幼児熱斗。
・「今日はオレの世話で疲れただろう?悪かった」体を寄せる幼児炎山。
・「戻れるだろうか」不安そうな表情でであなたの服をギュッと掴む幼児ライカ。




■次に回す人を指名してください(アンカー可)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15500
------------------

バトン記事つながり

今日はエグゼの日
ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン いきなりキャラが幼児化したみたい...
By 蒼李さん
09-02-08 16:47
ロックマンEXEでキャラ幼児化選択バトン
3、4年くらい前にハマってたんですがやはりコロコロ系は今でも好きですw
By 和珠さん
08-08-26 01:29

バトン検索