スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピッタリ3333!!(・∀・)





ワーィ!
只今ピッタリ「3333hits」です♪






3000hitsからそんなに日が経ってないものの、なんか嬉しいです(*^^*)


いや、多分今回のようなことをするのは、3333hitsだけだろうな。

私の好きな数字が3と7だからさ( ̄▽ ̄;)←ってことは7777hitsもか…まぁかなり未来の話だね。













ってことで、一応イラストを描きました。

かなりテケトーでいけないのですが…ロックマンと初描き彩斗兄さんです…(//∀//)



見事に失敗!
やっちまったね、コリャ。




これは練習が必要だ!いつになるか分からないけど←




けど、イラストはなるべくこまめに描きたいな…。

時間ないけど見付けて。




























亜蓮コメントありがとう♪
本当に久しぶりだね(*^^*)
イラストは、今はHPには載せられないけど、ここで良かったら載せるょ?





あと

3プッシュですねぇ。

なんか自分のことだから、過ぎても気が付かない可能性大だね( ̄▽ ̄;)



まぁ…良いよね←








昨日は意見文やるぞー!とか思いながら、結局手を着けてないんだよね(-_-;)

今日英語の小テストがあるから、そっちやったりしてたし(しかも終わってないしΣ



だから今日やらないと…。
























とりあえず眠いぜ、コノヤロー!←意味不




今更

ねぇ、今更さ、この時間にさ、この内容ってないけど…忍たま乱太郎って声優陣すばらしいよね!!←もう意見文から逃げたくて仕方ない…。



だって、高山みなみさんに、田中眞弓さん…他略(すいませんm(__)m)





今日久しぶりに、てか、学校休みで珍しく6時頃家にいたから見たけど、保育園の頃から変わらないこの感じ…!
好きだなぁ〜(´`*)


いや、オープニングとかCG満載でびっくりしたし、新しいキャラもいるけど、山田先生とか土井先生とかね(^∪^)

最近見てないけど、利吉さんとか格好良かったなぁ〜。


保育園の頃は、土井先生と利吉さんが好きだったな(笑)





てか!土井先生の声、檜山さんだったんだね!
今更知って、テンション上がってた(苦笑)





そう言えば他にも、今日知らないキャラがいて弟に聞いたら、確か名前が斎藤隆之助(サイトウ タカノスケ)←漢字違うかも。

で、有名な髪結いの店の息子。ちなみに滝夜叉丸←多分漢字が違う( ̄▽ ̄;)と同じ4年生だって。

なんか特技がやっぱり髪結いらしくて、鋏と櫛だけで髪染められる!?みたいな。

どんだけだよ!って思わず弟に突っ込んだ…(^-^;






しかし、このアニメって、めっちゃギャグで面白いし、絵コンテも昔から崩れないし、声優陣素晴らしいし、クオリティ高いよね〜。




NHKもこういう、クオリティの高いアニメもう少し創ろうよ。

昔は結構あったのにね…。



って、話がそれた。




けどさぁ〜、高山さんとか、今凄く人気なんじゃないかなぁ?

他にも、水田わさびさんとかも出てるしね。


やっぱり昔からやってるからなのかな?
とりあえず凄いわぁ。




そして意見文書かないと…

う、わっ



寝たい





落書き

3333hitイラ描こうと思って、なんか描いてた…。


うわぁ〜、やっちまった感MAXだね( ̄▽ ̄;)

汚い絵…←自分で描いといて










3333hitイラストの方も一応間に合いましたよ(^_^;)


そして、熱斗はこっちで描いたので、今度のイラストは少し変えて…(^ー^)←期待は無しで
















さーて、イラストは何とかなったから、仕事の方をやるかな…勉強も…


まずは意見文、次に英語、そしてプロジェクト文書…


終わんねぇ(;´д`)






うーん(^-^;

復活はしてないけど、ちょっと更新する気になったんで来ましたよ←遅い




なんか久しぶりの更新になる気がするな(^_^;)

てか、正直世の中は色々有りすぎだよね。
やってらんない。

とにかく色々…














そう言えば、3333hitイラスト描きたいとか言っといて描いてないなぁ〜(・・;)

後、300くらいでそうじゃないかな?

ちょっとこの連休で考えないと。



やっぱり今回も熱斗とロックマンかな?てか、そうだろうな。






イラストで思い出したけど、HPの方どうしよう…。

多分、今年は小説書けない気がするし…だからイラストだけにしたいんだよね。

出来たら、今のフォレストじゃなくて、場所変えても良いかと…。
寧ろ、いくつかのとこを使って、リンクさせようかな?



今年いろいろあるし、そんなにHPはかまえないから、出来たら本当、アップするだけみたいにしたいんだよね。

けど、そこまで設定している、暇と気力がなくてねぇ〜( ̄▽ ̄;)



まぢ、リニューアルはいつになるやら…。








prev next