見失ってはいないけど



やる気が…


自信が…


やることやらなきゃ自信は付かないのはわかるよ


苦痛


Prime



いつでも僕はここにいるから



ヤマショー記4


「ケータイと、充電器と、財布さえありゃ何とかなるか」


出発の朝、荷物の確認が面倒くさいマチは、そんなことを考えていた。


マチ母「たくさんお土産は買わなくていいから、3泊4日、気をつけて、楽しんで来てね!」


「ああ、んじゃ、行ってくらぁ」


マチは車のドアを閉め、校庭に降りた。バスが6台待機してらぁ


うじゃうじゃ生徒がたむろしている昇降口で、いつもの3人と合流した。


3年生全員が集合し、出発式を済ませ、バスに乗り込む。


マチ「これから飛行機乗るのか・・・怖えぇよ」

萬木「大丈夫、そんな怖くないよ?」

保坂「乗る前のあーだこーだ(検査等)めんどくせぇな」


バスは空港に到着。


確かに、なかなか搭乗まではすんなり行かないものだ。


が、全クラスの手続きが終了し、いざ搭乗時刻が近づくにつれマチの顔は青くなっていった。


機内に乗り込む。何だか変な臭いするなぁ・・・


着席して、準備が整い、飛行機は動き出した。ドキドキする。


そして機体は斜めになる。おおお・・・


着陸からしばらくして、マチはようやく落ち着いた。


保坂は寝てる。萬木は備え付けのヘッドホンで何か聴いてる。


マチもヘッドホンを装着し、適当にチャンネルを選択し、音楽番組を聴いた。



関西に到着するまでさほど時間はかからなかった。



無事着陸。マチも「ようやく着いたか・・・」と平気な顔だった。


つづく






続きを読む

晴れたらいいべな



たぶん「晴れたらエエな」ってタイトルを以前使ったような気がするので今回は東北弁で


昨日と今日バイトなかったからQOL高かった

昨日は説明会

説明会行った企業ってすごく志望度高くなるよね、俺は単純な男だから



今日ジーンズ洗って干した

昼過ぎから風邪めちゃくちゃ強かったね


久々に笑いなよ

日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。
初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いっていうのか??
ってゆーか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、
おまえの体のトラブル2,400円だぞ。便器以下かおまえ。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ