スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PMSと偏頭痛


判別つきません。

天候や気圧、疲れにより頭痛が何日かあったのですがPMSなのか偏頭痛なのかさっぱりです(笑)
もしかしたら両方入っていたのかもしれませんね。

あれこれ沢山あって絞れないのです。

取り敢えず、ロブ錠飲んでおけばいいか。という結論に至るのですが(笑)

前兆無し


いつもならば、始まる3日程前から腰痛が来たりするのですが、今回はそれも無くお祭開始。

職場で嫌な感じの腹痛がして、「あ、これはもしや……」と思っていたらどんどん鈍痛へと変わり、確信しました。
今日もおひとり様体制だったのですが、やむを得ない状況でしたので、暫しの間離脱。

案の定、でした。

ロブ錠様は前日頭痛がしていたのでその時に1錠飲んでしまっていたのです……!!
複数持っていた筈のロブ錠様も偏頭痛などによりちょいちょい頼っていたのが災いしました。
常備薬入れの中には1錠しか残っていなかったのです……!!!
\(^o^)/OMG!!!

その為、休憩時間まで服用は我慢しました。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ピル飲んでいるけれど、確かに量は少なくなったかもしれません。
しかしながら生理痛だけはちっとも緩和されませんね。
どうにかならんものかね。

本当は月曜日も出勤でしたが、今月は色々ありまして休日だった所も出勤に変えたりしたのでお休みにしたんですけど、心から良かったと思います。私、GJ。

病院に行くつもりで休日にしたので、外出は免れませんが……;;;
゚(゚´Д`゚)゚。
← →