スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイシャドウ


拍手してくださった方、ありがとうございます^^
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

さて。本日は、アイメイクについて。

漸く新品をおろしました!^^
クリームアイシャドウにはゴールドパール、パウダーアイシャドウにはグレー&ネイビー。

今までは、ホワイト系パールのクリームアイシャドウとゴールド&ブラウンのパウダーアイシャドウを使っておりましたがもうかすかすの状態でしたので新しい物を出しました。
(とは言え、同じ色もストックはあるのですけれど…)

この、ゴールドとグレーの組み合わせをしたのにはとうらぶ鶴丸っぽい配色だなぁと思ったからです(笑)
持っているホワイト系パールを使ってもいいかもしれませんね!!

今まで無難なブラウンやベージュ、ピンク系ばかり使ってきたので偶には違う色を使うのもいいかなと^^
ただ、ブルーやグリーン系を使う勇気はございません><

手抜き


スキンケアこそしっかりしなければならないというのに……。

何だか何もやる気が起きなくて、スキンケアすら手抜きです。
最近、体が重いんですよね……。どうしたことでしょう。それ故に、やりたいことも手が出てない状態です。
おかしいなぁ。

部屋の片付けも二次創作もハンドメイドもやりたいのに!!!

スキンケアもきちんとしないと化粧が映えません。メイクをどんなに頑張っても、どんなにカバー力のあるものを使っても、結局土台となる肌の状態が悪ければ同じです。
10代ならまだしも、もう成人済のいい大人が手抜きしたら誤魔化し効きませんよ!!
若肌とは違うんですからね!!><

気を付けなければ…
← →