スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【購入】三月日和


今日の購入品は、
【アイドリッシュセブン】
★ 三月日和
★ウエハース×5

【刀剣乱舞】
★ウエハース×5


それから、
最遊記RELOAD BLAST 3』の予約もしてきました!!

本当は、大須賀めぐみさんの『マチネとソワレ』も欲しかったのですが、田舎なのでまだ入荷はしてませんでした……(´;ω;`)ブワッ

楽しみにしていたのですけれどこればかりは仕方がないですよね。

また出直してきます!!><

行きたい場所


カラオケに……行きたいです。
この間行きましたが、矢張り1.5hじゃあ歌った気がしませんよ!!!
゚(゚´Д`゚)゚。

フリータイムがっつり歌いたいのです。

ワルキューレ聴いてたら益々行きたくなりました。
オールできる体力が今もあれば良かったのですが……。orz

幻聴?


超どうでもいいことです。

お昼頃、近所の猫の鈴の音が聞こえたのです。しかも足音付き。うちの階段を上る音なのです。

近所の猫は、よく家のにゃんこのご飯を食べに来ます。
なので、うちに来ること自体はおかしくないのです。

けれど、階段を上り2階までくるのは珍しく(過去に何度かありましたが殆ど無いです)、部屋のドアの前に居るような気がしました。
因みに、部屋のドアはうちのにゃんこ(その時は私のベッドでお昼寝中)が自分で出入りできるように少し開けています。

暫くして、下りて行きました。

しかしながら不思議なことに。
後程、母に近所の猫が来たのかの尋ねると「来ていない」と。

ん???^^

しかし確かに私は鈴の音と階段を上り下りする足音とドアの前に居るような気配を感じたのですが……??? あれ???

気のせいだったのでしょうか。

う〜ん……。
何とも謎です。
← →