スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【購入】ORBIS


今日の購入品です^^

オルビス(ORBIS) ピュアルージュリッチ エアリーブロッサム (口紅) 8554
www.amazon.co.jp

以前はレッド系を持っていたのですが、今持ってるリキッドルージュがレッド系なので、今回はピンク系にしました^^

この口紅、着け心地も滑らかで艶が出るので重宝しております。
サイズも細身で持ち運びにも最適です!
お値段も税込1296円(だったかな?)と、1300円切るのでお手頃価格でお財布にも優しいです(*´ω`*)

ネットカタログで見て、「この色にしよう」と決めてはいたものの、実際店頭へ行って色を見て、変更しました。
百聞は一見に如かず。
実際に目で見て確かめるのが一番ですね!

ピーチフィズエアリーブロッサム

ピーチフィズはピンクベージュと言った感じの色味でした。
エアリーブロッサムは明るめの淡いピンクです^^
ただ、実際に唇に乗せた時の色と今回手の甲に出した色とはまた変わって来ますからね^^;
イマイチだったら、上から重ねるグロスで調整するか、手持ちの口紅と混ぜるかすればいいだけの話ですし特に問題はないですね(´>ω<`)

特に酷い


花粉症に悩まされております。

今日は特に酷かったです!!
一日中鼻がずるずるむずむずで、目も痛いような痒いような。
喉付近の上顎も痒いですし。
もう兎に角最悪でしたね!!
\(^o^)/

アレルギーってなんだよチクショーーー!!!

眼球外して洗いたかったです><

眼科行くにも退勤後にしか行けないので、間に合わないんですよね……。

アレルギーの薬を飲んでいるので鼻水止めるための鼻炎の薬とか飲めないですしね(・‘ω・´;)

早く花粉の時期が過ぎないかなぁと思う日々です。
← →