今日は1人で3q以上は歩いたわよ。
特に理由はないのだけど、天気も良かったし、道を覚えたくて頑張ったの。
あと、職場の人がよく話してるスーパーにも行ってみたかったから。

行くときはバスで、あっという間に着いたのだけど、目的の買い物がなんか納得できなくて中止にして、それからスーパー目指して歩いたわ。
私にしては厚着でコートの下に2枚着ていたし、レッグウォーマーやマフラーまで装着していて、ハッキリ言って暑くなったわ。
マフラーを外してショルダーバッグに引っ掛け、コートの前を開けてガシガシ歩いたの。
マスクもしていたんだけど、暑苦しくて耐えられなかったのでそれも外したわよ。
まったく歩くっていい運動よね。
でも正直言って、最初から自転車で行けば良かったのよね。
そうすればもっと買い物も出来たのよ。
次回は自転車で、バス通りを突っ走るわ。

帰宅して、夕日を浴びながら洗濯物を片付けて、ご飯食べて、お風呂も入っちゃって、もう寝るしかないのよ。
ちなみに息子は居るんだけど部屋から出て来ないわ。
どうでもいいんだけど。

今夜も夫は仕事よ。何時頃出勤したんだかわからなかったわ。
4時前に店の前を通ったんだけど、まだ居なかったと思うの。
日曜日は休みだし、頑張って欲しいわね。
寒いけど、お客様が来てくれることを願って、私はさっさと寝るわ。

1月も、もう20日になるのね。
1月は、誰かが倒れたりしてつらい記憶の多い月なのよ。
年寄りもよく亡くなるし、危険なひと月なのよね。

インフルエンザも大流行だし、気をつけましょうね。
それじゃ、おやすみなさい。
早過ぎるけど、お肌のためには良いと思うわ。