6月から、異動で他の事業所に行くことが決まりました。
引き継ぎとかやらなきゃいけないんだけど、ごちゃごちゃ
しているので整理しながらやっています。

せっかく居心地良かったのになと思うのですが、居心地良すぎて、だらけてしまっていたので、いい機会だと思います。


異動決まって、会議で発表されたとき 、泣いてくれた人が何人かいて、悲しいのに嬉しいと思ってしまった自分がいました。まさか泣いてくれるとは思わなかったからびっくり。
今までの職場では、泣いてくれるほど
仲良くなった人はいなかったからなぁ。
来月の私は、平気な顔で新しいところに溶け込めているのだろうか。



まだ1ヶ月あると思っていたのにあっという間。


そして、視力が落ちるのもあっという間。
両方1.0だったのに、右0.7の左0.3になったので来月になったら眼鏡買います。近視でドライアイ。目薬つけてる。
運転は、右が頑張っているから免許の基準ギリギリ満たしているそうです。
近視言われたから眼鏡買うわ。



1月に頼んだレベフォーの通販が5月に届きました。とても嬉しい!
(私が好きな、ゲーム実況者さんたちのグッズです)


あと、アベンジャーズ エンドゲームめっちゃ泣いた。
泣きどころが何ヵ所もあって、改めて
マ―ベル作品ってすごいなと思いました。全作品観ていない私でも泣けた。
エンドゲーム観る前に、アイアンマン3まで観といてホント良かった?
\(^o^)/

隣で老夫婦が泣いていたんです。
年代関係なく観れるマ―ベル作品すばらしい!全部観るわ!


そう思っていた矢先に、ツタヤの返却期限勘違いしていて、こないだ今日までだと思っていたら昨日までで
漫画も借りていてDVDあわせて15品の
延滞料金を払うという失態をおかしました。(2000円近く飛んだ)


これだからレンタルは...
自分が悪いですね。


今、龍が如くにハマっているんですが、
動画観てたら自分でもプレイしてみたくなって、知りあいからプレステ2借りてやっていたら

本体が壊れてしまったようで
ゲーム動作が途中でフリーズするようになってしまいました。


世良会長の葬儀場の受付済ませる前で止まっている。


まあ、このあと組員に正体がばれて戦いながら進んでいき
葬儀場から出る前に、嶋野の親分と一戦交える場面になる
という流れは実況観て知っているので

正直自分が操作した桐生さんが、
嶋野の親分に勝てる未来が全く見えてこないので、仕事のこととか色々落ち着いたら、プレ2メルカリで買って、再開しようかなと思っています。



龍が如く極の実況で、真島さんが出てくるのを待ち遠しく思っている自分がいる。本編のストーリーも作り込んでいてすごいけど、真島さんがでてくるサイドストーリーがめっちゃ面白い。
真島の兄貴の桐生愛が駄々もれで辛い?
キャバ嬢に変装していたのも面白かったが、私のなかの一押しは、マンホールの中に隠れたら出れなくなったのがツボでした。



昔のゲームとは思えないくらい楽しめています。


相変わらず元気です!