スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯電話

車のなかにも部屋のなかにもなくて2回探しにいったら外に落ちていました。

雪の上にあった。
街灯であかるくても夜の雪かきは危険ですね。
もうやらない。

携帯壊れなくてよかったです( ;∀;)

東京タラレバ娘

毎週の楽しみ!

唯一まともに続けて観れている。

原作は海月姫の漫画家さんがかいていて漫画買おうか迷っているうちにドラマになってしまったので、漫画も読もうと思います。

いちいち心に刺さるんだけど頑張れって応援したくなる、んでもって頑張ろうって思える。
不思議ですね。ありがとうございます。


ただ今、インフルエンザ休暇中でやっと体の痛みも喉の痛みも引いてきたから三日ぶりに
外出しました。夜にですが(笑)

片道車で20分かかるコンビニまで。
洗剤もトイペも買ったし、食料買って三千円使ってしまった。一万だして釣りもらってよし帰ろうと外に出る。

「すみません」
後ろから声がして、対応してくれた若い男の店員さん。
「裏にもう1枚ついてたっす。」
一万返してくれました。私二万だしてたのか
気づかなかった。あ、もう1枚あったんだ…という感じでした。節約しなきゃ思ってたからびっくりだ。静電気パワーですか。
気づかない自分にもっと危機感もたないといけませんね。

店員さん本当にありがとうございました_(._.)_


久々に運転したら感覚おかしくてスピードだせませんでした。40の安全運転。
疲れました。

やっぱり病み上がりだったので無理しないで
ゆっくりします。

読んでない小説読むぞー
ドラゴンボールみるぞー
銀狼怪奇ファイルだっけ?
面白かったから続き見ます。
昔にあんなエグいドラマやってたんだなって

首なしライダー、人体発火など


主演はわかかりしころの堂本光一さんです。
見ごたえあるのでユーチューブで探してみてください。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ