スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロコフランク新譜発売日

ロコフランクが新譜発売したからどしゃ降りになった、傘が壊れた

ツイッターで話題になっていて笑ってしまった。スガさんドンマイ!


新譜買いました(*^^*)
動画も見た。ロコダンス(笑)
違うのまざってた(*_*)

今日も聞いてたよ。最近BOOK・OFFで
見つけたのを。

店内CDの数が明らかに減っていた。
アニメのドラマCDやDVDが多くて
お目当てのものがなかなか見つからなかった(^_^;)
時代が変わったってことですかね。

BOOK・OFFならあるだろで通用してたのにな。そのうちCDなくなっちゃいますかね。それは寂しいな。

今日はロコで夜を明かそう!呑むぞ!

6月

5月の最大のイベント各事業所の運動会が終わり、遅番業務覚えて、箱ティッシュでGをたたきつぶして始まった6月、最近は入浴介助覚えてる。その人にあわせた介助、風呂への入りかた誘導、これあれとアバウトでなくわかりやすい声かけ、風呂への誘いかたなどなど。


バイト先には大量のドーナッツ買って持っていきました。久しぶりに食べたポンデリングが
めっちゃおいしかったです。

しっかり布団までかけて寝かせたのにコールがきて行ってみたら起きていて、中途半端でなにやってるの

私には落ち着きと冷静さが必要だと思います。


なぜか料理できる人だと思われるようになり、
日曜日は職場でご飯作ってる。
生クリーム入りのたらこスパゲティが食べやすくておいしかったです。

あれ?たらこスパゲティたべれなかったはずなのに。

実家に行くことも多くて、祖母がインフルエンザになっていたり、薬飲み忘れあったのが発覚したりでなんだかなー。分包になったから袋に日付け書いて様子みてます。今は元気です。


休みはバラバラだけど月9回。どこにも行く用事ない日は寝まくってる。だらけてる。
そろそろ脱出しないと。

0522とっくに過ぎてた。すっかりさっぱり
忘れてた。月を跨いでから思い出した。
自分にとって大事だったはずなのに、それぐらいになっているのにショック受けつつも、いい兆候だと思い直す。
遅れたけどハピバ!これぐらいで充分だろ。

田植え今年も手伝えなかった。(^_^;)
稲刈りでリベンジするか。

漢字がわからなくなってきてる。
携帯で変換することに慣れてきているからか。
記録には誤字脱字で訂正印。どうにかしないと。昔の歌がわからない。どうにかしないと。

ブルーライト横浜はおぼえた。


ゲームセンターCXにはまってます。
有野さんすごい人だね。
みんなにエンディングを届けるために何回失敗してもクリアするまでゲームをやるあきらめない姿勢。セプテントリオ大変そうだった。

ずっと濱口さん寄りだったけど、ゲームセンターCXを知ってから有野さん寄りになりました。

最近面白いのは、お助けJAPANと地球征服ナンチャラのナスディレクター。U字工事より目立ってるよ。ナスD。

この人くらい、積極的にならないと。
いまだに前に立って体操したり号令だしたりするのが億劫で。苦手意識あるけど、恥ずかしそうにやったりふざけてやるのがカッコ悪いってわかってるから意識して頑張って、無意識でもできるようになるのを目標にします。

不在通知も苦手。(^_^;)
再配送してもらうの悪いなって思うけどさ、
仕方ないよね。受け取らなかったら不在で戻ってきたからまた送りますねで、余計迷惑かかってしまったりした。

この辺で終わりますm(._.)m
前の記事へ 次の記事へ