スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲みすぎ注意

昨日は薬飲みすぎて吐いた(^_^;)

ほんとアホ。


胃がむかむかするから胃薬飲んで、腰が痛いから痛み止め飲んで、鼻水止まらないから鼻炎薬飲んで、お腹が緩かったから正露丸飲んで


吐いた(^_^;)


逆効果\(^o^)/

埋められなかった(笑)

私は何もわかっていなかったんだと、知らなかったことが多くてあふれてしまった。


あの花見たら爆発
\(^o^)/


私はバカでした。

私の好きな人はロリコンでした

まあ、知っていたがね。

去年のことを思い出して、どうしても恋しくなってしまうから、足りない物は自分で埋めようと思い、彼が好きだと言っていた 西尾維新の物語シリーズ、化物語のDVDを観ているのですが

本編を再生したあとに、また同じ時間、キャラの副音声を聴く作業をしています。三巻とんでもないなー(^_^;)


二巻は最高だった。
八九寺P最強!

八九寺ちゃんと羽川さんのコンビの話は聴いていて楽しかった。


というか八九寺ちゃんのオープニング映像が最高だった。
ツインテールで大きいリュックサックを背負った小学生!この子に萌えと使わずして誰に使う!



「全地球百億人のロリカッケー皆さまこんばとらー」聴けた(^O^)



三巻の副音声は疲れる。
ひたぎちゃんが暴走してる。神原さんよりひたぎちゃんが暴走してる。



今更だけど、なんで私、高校生時代に物語シリーズにはまらなかったかな。気にはなっていたけど読まなかった。


それどころか池袋ウェストゲートパークにハマっていた。あとはあさのあつこさんのバッテリー。

阿良々木さんの声が神谷さん(^w^)
そして阿良々木さんの役所がモテモテなのに残念な男子高校生でいいのかな?


で、私の好きな人はたぶん八九寺ちゃんが大好きなんだと思います。

ロリコンで妹キャラ好きな変態というレッテルが貼られました。

画面内で八九寺ちゃんと取っ組み合いをしている阿良々木さんはもっとロリコンなんでしょうね。

うわー。


私はひたぎちゃんの美脚に踏まれたいし蹴られたいです。終わり。
続きを読む

(>_<)

仕事半日だった(^O^)


午後から片付け始めたのにあまり効果がない。


部屋が散らかっているのもコインランドリーに
行くはめになるのも

物が多いから、服が多いから。服は減らして問題ないのですが物が!


整理整頓、物の位置を決める、置き場所を作る、捨てる。


わかってはいるんだけどね(^_^;)


バイト行ってきます。

この一年が勝負 パス記事

前の記事へ 次の記事へ