スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋うらら

昨日までバイト6連勤で、今日仕事半日やったらバテました。寝て終わった。

体痛いから温泉行こう。


昨日は他店のヘルプで、思ったより混まなかったからよかったけど、気の緩みからか箱ごとスープカップ落として4つ割った。怒られなかったけど、「大丈夫ですか?」と心配されてしまった。


あまり大丈夫じゃなかったのかも。


でも、雑談できたし楽しかったから良しとする。
こっちの方が年近い人多いんだよね。男性ですがね。


疲れているときほど、聞きたくなるのは彼の声で、ああ私思いっきり依存していたんだなと実感した。録音しておけばよかった。時がたつほどますます恋しくなっている。悔しい。


私にとって癒やしであり喜びであり安心であり…大事だったんだなって。


しっかり者になると決めたのに、体がついていかない。栄養剤に助けられています。


漢検ショックで、自分頭悪いなと再確認したのでぼちぼち勉強もしよう。


大人になるってどういうこと?色々考えたけど、責任、覚悟、マナー…
ありきたりな単語しか浮かんでこない。


そのありきたりな単語でさえできていないと思うから、本読もう。


さんまが食べたいです。

季節はずれの

もうダメになったかと思って水やりもしてなかったのに実がついてた。

今更か(^w^)

あー、でも実がなったのは嬉しい。


赤くなんないかな…



今日は漢検受けたあとにバイト行ってくる。


手応えなさすぎて笑える。部首わからん。


読みがいっぱいでますように。むしろ全部読みでいいよ。
続きを読む

グラタンパーティー

具はマカロニオンリー!

ゆですぎた(笑)

頼んでない


話題:迷惑メール


本日20時に配達致しますのでよろしくお願いします。
 

ご注文品

こだわり栽培バナナフィリピン産 40本
3920円

MONSTER エナジー 無糖 2ケース
7920円

SONNY洗濯機 ドラム式 1台
228000円

合計239840円



Amozonだって。


頼んでないし、これからバイト行くし。


迷惑メールきたことあるけどこのパターンは初めてです。

楽しんだ

仕事半日でバイトもなかったから、三時間くらい爆睡して夕方でかけてきました。

去年のこの日も同じように服を買いにでかけていたな。

あれから一年たつんですね。


彼と知り合ってから一年たちました。
まだ一度も会ったことないのは笑えるけど笑えない。会いたいと何回思ったかわかんないや。


思い出にしがみついて、彼の好きな曲を聞いてみたり、みたいと言っていた映画をみにいってみたり(進撃の後編みてきたけど余計わかんなくなった。え、何がおもしろいの?大人気の理由がわからない。漫画読んでみるか…)

自分何がしたいんだろうと思いつつ、それを楽しく思っている自分もいて、こういう変化ならありかなって思います。


好きな人が好きなことを体験してみたい。
ただそれだけ。


忘れたくないから忘れない。いつか会えるって、信じてる。みみっちいかもしれないけど、私には君が必要なんです。


この気持ちを大切にして、前に進みます。

元気でいてください。


私は元気だ(笑)
前の記事へ 次の記事へ