スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

It リメイク版

先月、観るのを勧められて映画館で観てきました。久しぶりに本格ホラーを観た気がする。
怖かったというか気持ち悪いというか、
子供の心につけこむなんて!
ピエロがでてくるホラーは私、今回初めてでした(まだまだだね)


人を笑わせる愉快な者のはずが、恐怖に陥れる悪者になるなんて。
笑顔だから余計気持ち悪い。
これ演じている俳優さんがイケメンだというのには驚きました。

二部作だそうなので、次観るかな?
どうだろう(-_-;)
リメイク版観る前に、昔のを観ておかないとな
(まだ観れていない)


排水溝には気をつけよう!
奴がいるかもしれない。

12月!

にっくきこの季節がやってきた!
今回こそはインフルエンザにならないぞ!

時計を壊し、醤油さしを壊し、ここ1週間くらい事故報告書の手直しや議事録作成なんかをやっていたものだから、
だいぶエクセル上達しました。余白調整うまくできない。

遅番で20時には帰れるのに+2時間サービス残業

(-_-;)

今日は夜勤明けでやっとゆっくり休める。
NHK全く映らなくなって、受信料引かれているのに見れない現実を打破すべく、先週調査員の
おじさんにきてもらいました。

前回と同じ人だった!
前回は「アンテナレベルも大丈夫だから映りますよ」だったのに
今回は「アンテナレベル全くない、こんなことあっちゃいけない。観る権利があるんだから、大屋さんに映るようにしてもらってください。」

前に大屋さんに訴えたとき
「入居前に全番組映らなくなったから、映るようにしました。」
という対応だったから調査員の人に頼んで電話してもらいました。

で、今日大家さんから電話かかってきて
「なんで映らないんだろうね」

それを私に聞かれても・・・
声にでてました。
7時の電話にでれなかったのは仕事中だったからで、眠っていたわけじゃない(>_<)
「お休み中だったのにね」
久しぶりに悪意を感じた。
わざとじゃないだろうけども。

入居したときに不動産屋さんからNHKのパンフレットもらったから、今まで受信料払わないでみてたし、いい加減大人なんだから・・と契約してしまったことを後悔しております。


解約するのめんどくさいそうで。
テレビを売るか、引っ越した先が受信料払っていれば免除になるとか。
色々調べています。まあ、映るようになるなら別にいいんだけどね。夜、帰ってきたときに
貴重なのやってたりするからNHKは好きなんです。仕事の流儀とかいろいろ。

カードキャプターさくらの再放送が観れなかったのが悲しかった。

木曜日対応してくれるそうだからどうなることやら。全部映らなくなったら笑うしかない。


毎日寒くて、今日の朝も車が霜だらけ。
交通事故のないように気をつけましょう。
私も気をつけます。
前の記事へ 次の記事へ