スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

混乱

イタクはツンデレとはまた違うのかなとか考えてたら止まらなくなりそうです。


素直じゃないのは明白、でもなんかべっ別にあんたのこと好きじゃないんだからねっ!みたいな感じでもなくむしろそれすら言わないっていうか、ツンもデレもないただの照れ屋さんなのかしら、あら新境地、や、デレるのはあるけどそこまでツンツンしてないというか、ツンとデレが極端じゃないというか、慣れてきたらデレるのが増えていくとか、つまり人見知り?でもイタクって公式で結構世話好き設定ですよね、あれよく分からなくなってきたけどとりあえず人付き合いが苦手な不器用さん萌えぇぇ!!


なんだこの文章。




あとふと思ったのが、鎌6本にきちんと名前つけてるのが天然というか真面目というかかわいい。


イ「最近布とフライパンの切れ味悪いんだよな…手入れするか」(真顔)

淡「…そうか」


超どうでもいい会話。
イタクさん名前つけといてフライパンの意味分かってるのかしら…といらん心配をしてみる。横文字とか遠野一家縁なさそうだしイタクが料理担当になりそうにないというか。
その辺に捨てられたフライパンの取っ手を発見→誰かにフライパンであることを聞く→じゃあ名前はフライパンでいいか。的な。


何はともあれ、イタクの大真面目なところが大好きです。
前の記事へ 次の記事へ