スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乙女ですね

ファルレオ妄想に走ってみる。


ファルレオは両方とも奥手だったり鈍かったりで進展とかしなさそう。レオナルドはちょっとしたことですぐ真っ赤になって照れちゃうし、ファルカオさんは積極的じゃなかったりして。
そんな2人を見ていられないブラジル組。ロニージョを筆頭になんとか進展させようと裏でいろいろ作戦を実行してそう。
その結果とうとう2人が初めて手を繋いだ!とかなったら皆携帯かまえて写メる。感動のあまり泣く。


ブラジル組が全力で応援してるファルレオが楽しい。ファルレオはほわほわ甘々な幸せカップルだとよい。

ころころ…

スパーク、意外とさくさく進んでいって開会式で愛しのユニコーン達に会えて歓喜。やっと会えたねイチノセ!かわいいかわいい当然のように土門が隣とかこいつらかわいい。
豪炎寺さんを睨むマークはカズヤに認められたストライカーさんへのやきもちにしか見えないです。ユニコンビかわいいなぁ。
あとイギリスでイタリアのごたごたでアルゼンチンでアメリカ…アメリカ!見えてきた!よし頑張るぞ。
あと行進でレオナルドを見つけて騒いでました。かんわいい。


しかしスーパーリンクで連れてきた一之瀬…レベルがあがってもスタミナが全然ダメなところに邪念むき出しの妄想がとまりません。世界でも有名なあのフィールドの魔術師のくせにすぐバテちゃうほど体力ないなんて。誰かに押し倒されていやいやって暴れてもすぐにへばっていただかれるわけですね。げふん!
ピンクなシチュエーションでマークさんに
「どうしたカズヤ、この程度でもう限界なのか?」
と言わせたい衝動にかられる。

半年の遅刻を経て

最近イナズマスパーク始めました。受験終わったらやろうと決めてたもので…。
弟がやってた2から一之瀬をすぐさまひっぱり込んで、いざ世界への挑戦!
(`・ω・')

んもう!一之瀬がかわいすぎていちいちばたばたしててゲーム進まないです。や、初心者だからだけども。
選抜ゲームの後に土一の出番があるのをすっかり忘れてて、土一→まさかの梶くんが喋り出すという衝撃の展開にガチで奇声出ました。げふん!


まぁ初心者なので、やっとカタール代表を蹴散らしたとこまでです。虎豪かわいい。
一刻も早くアメリカっ子達に会いたいので頑張ろうと思います。いつか一之瀬とイチノセを隣に並ばせたい。

拍手レス

〇2/23 18:54の方へ

こんにちは。
サブローくんとうとう来たらしいですね!悔しいことにまだ見てないんですよ…なんという焦らしプレイ…。ギリィ
なんでも風邪っぴきとか!クルルに軽く相談してるとか!
この淡白なのが逆にいちゃついてるようにしか見えない電波愛!ていうか電波の会話はいつぶりなんでしょうか…?とりあえず思い出せないくらい前なんですかね。

ちゃんと見たら爆発してると思うので、あたたかく見守ってやってください^^
ありがとうございました!





空の方もありがとうございます!
励みになります!

ハッ

いろいろやらかした…ごろんごろん。あああ和パロの続き楽しかったけど更新するのすごくこしょばくてうわぁどうしようどうしよう。ごろんごろん。朝から床の上ローリングしまくりです。生暖かく見守ってください。ごろんごろん。


今日は発売日にHigh EndのCD買えたのでほっくほくです。皆かっこいいです。久しぶりに耳が幸せ。
梶くんなんだか綺麗です。4人の中で1番柔らかいと思う。ソロの歌が素敵で梶くんの歌の中ではすごく好き。


まだイナズマも噂のサブローくんも見れてなくてもだもだしてます。
風邪っぴきサブローくんとかちょっ放送していいのか大丈夫なのかクルルさんそれOK出したのか。その後まで妄想広がりますね^^


さらにせっかくのネコの日までスルーしてる…。拾ってくださいなダンボールに入ってるネコのせと真っ先にお引き取りにいくマークさんとかたぎる。でもフィディオに追い付かれてすったもんだしてるうちに土門さん辺りにネコのせを持っていかれる。
やっぱりマクのせ妄想はおばかなイメージ…最近病んでたりピンクだったりが多かったのでちょっと安心しました。

レオのせがにゃんこらにゃんにゃんしてるのを絶賛録画大会やってるあほな人達とか妄想すると楽しいです。レオのせは土門さんとファルカオさんが速やかに回収します。保護者。


妄想がつきないです。
前の記事へ 次の記事へ