スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週の

第百九十一幕で思ったことをいろいろ。
続きを読む

ゴロゴロ…

最近ちらほらとテガミバチ見てます。
ザジかわいいねザジ!外見はイタクに似てるね!牙かわいい猫派かわいい岸尾さんかわいいなんか男の子してるとこかわいい!!
いまいち腐った目で見れないのですがザジとヴァシュカが仲良しでキャッキャしてたらそれで幸せです。ザジって普段イケメンなのにヴァシュカの前だとふにゃふにゃして乙女ねかわいい。むしろヴァシュカが美人で男前とか惚れそうです。オフの時にヴァシュカ抱きしめてたくさん話しかけるザジとか大人しく付き合ってるヴァシュカとかかわいいザジ→→→←ヴァシュカくらいでいいコンビでいてください。



そしてザジを見てるとイタクが恋しくなります。
獣妖怪イタクはやっぱりネコや犬と仲良くするのかしら。なんとなく言葉が分かるようなそうでないような。とりあえず懐かれそう。

メールレス

・あるた様
・もい様

続きからどうぞ。
続きを読む

奇抜…?

そういえば氷麗とイタクの2ショットってわりとありますよね…アニメの最後の方とか、原作でもちらほら。カップリングとかじゃなくてそれなりに仲良しさんだといいです。リクオが大好きな2人。イタクはそんなこと言わないけど!

氷麗が冷麗に教えてもらったレモンのスライス蜂蜜漬けの試作をイタクに食べさせたりとかね!冷麗の味をよく知ってるので簡単にダメ出ししつつ氷麗を応援。リクオにはおいしい完成品を御披露目したいからそれができるまでは内緒とか。


うん、何をするでもないけど一緒にいるとなんかかわいいです。


そうそう、リクエストは本日締め切りです。今日の夜12時までのつもりなのでまだ間に合いますよー。
師匠さんネタでも裏っぽいあれでも、何でもどんとこい!
(`・ω・´)

最近ほんとに自重ができないです。困った困った。すべては楽しいのが悪い。

ちびっこ

小さい頃の遠野一家妄想。


淡島がね、荒れてたと思うのです。天の邪鬼のあれで多分畏を確立させるのに一番時間かかったと思うし、体質だから治しようがないので、悩んで悩んで悶々としてイラついての繰り返し。その間はずっとイタクが一緒にいたらいいなーとか、ぶっきらぼうながら面倒見のいい子なんで、愚痴を聞いたりどっか行ったら迎えにいったり泣いてたら涙ごしごし拭いてあげたり、1回くらいイライラしてる淡島にぼかっと一撃食らったこととかあってその時は淡島がすぐさま謝るんだろうなとか、なんか小さい頃の2人かわいいなおい。


あと、イタクと紫は仲良しだといいです。土蜘蛛戦の時とかイタクへこみ気味だったのを紫がしっかり送り出したりしてそう。全部終わって宝船戻ってからおかえりって迎えてイタクも紫の頭くしゃりとしてただいまって小さい声で返してるといい。兄妹のような姉弟みたいな2人。紫はつい妹みたいに扱いたくなるけど割と冷静にしっかりものを考える子ですよね。熱くなったりしないし。
ドラマCDのイタクと紫の約束のシーンはお互い対等というか兄も姉もない気持ちでいるのかなと思ったりしてこのシーン大好きです。約束は京都の出入りと恐山のあれで果たせたんだろうけど、それまではかなうとは思ってなかったんですよねうおお切ない。おままごとの超かわいい夫婦も好きですけども。


あとドラマCDのお風呂で、イタクが怒るのは女の淡島が入ることじゃなくて湯船に飛び込むことっていう辺りが慣れきっててかわいいです。一緒にお風呂なんて当たり前な淡イタかわいいかわいい。


まとまりがない。
前の記事へ 次の記事へ