スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長いよ

DVD見て止まらなくなったエムシさんとイタクの妄想語りです。
ネタバレ注意。
続きを読む

ぐるぐる

二十五巻のリピートが止まらない今日この頃。


公式でヘタレ認定された首無に私は満足です。
ヘタレで少々阿呆なくらいのイケメンとかいいと思います。かわいい。

そして、妖殺しの酒宴の話が楽しいですね。
イタクが飲んだら、首無が飲んだら、どの組み合わせだとどうなるかと、妄想が何パターンも出てきて困ります。楽しい。
首無が飲んだら死ぬんじゃないかと思うのですが。

そのうち、「妖殺しを飲んでみた」シリーズとかたてたい。もはや私が楽しい。


あと、イタクの笑顔について深読みという名の考察が止まらないというか考えすぎてよく分からなくなってきたりとか。
DVDまだ見てないんですけど、イタクとエムシの関係はどうなのかとか親子設定たてたいでも血は繋がってない義理希望というか、小さいイタクを偶然山で拾ったとかそういうのでいいんじゃないのとか。


書きたいことが多すぎて、どうも脳内処理が追いつかない感じです。
でも、妖殺しシリーズはそのうちやる。やりたい。

お疲れ様でした!

最近またバタバタしてます。

今日!とうとうぬら孫25巻と画集を確保しまして!
コミックス派なものでやっと最終回を拝めたわけですが続きからよく分からない叫びです。
ネタバレ注意。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ