スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール返信

お返事大っ変遅れてしまってすいません!!
こんにちは!


一之瀬好き同士様ですね!ガシィ
でもそんなもったいないお言葉…なんだか申し訳ないですでもすごく嬉しいです、ありがとうございます!!

カズヤかわいいですよね、なんでか愛でてあげたくなります^^
ていうか半一…更新忘れかけてたとかそんなry
見ていただけてなんだか幸せです。早めに続きいけるように頑張ります。
(`・ω・')

あとむっつんまで同士とか夢みたいです!!
電波っ子かわいいですよねぇぇ!!


これからもカズヤをかわいがっていきたいです!まめ様も一緒に!キリッ
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

模索中…

議題はカズヤ受けCP。



マクのせ。
多分1番本命。
変態紙メンタルなマークさんがカズヤを愛してやまないのもよし。カズヤが甘えるもよし。甘くても殺伐でもよし。つまり何でもいいから絡めよ。


土一。
公式夫婦。
お互いに支えあって頼りあう。そしてお互いが大好き。3期カズヤを見守れるのはこの人しかいない。夫婦と同時に土門はカズヤの保護者である。


ディラのせ。
やんちゃっ子たち。
普段は戯れあうだけ戯れあう。でもディランはゴーグルずらすと途端にイケメンモードになってカズヤに迫ってる。そのギャップにカズヤはドキッとする。


ショのせ。
できたお兄ちゃんと甘えん坊な弟。
ショーンはカズヤを甘やかすのが得意。いつも冷静で確信犯めいたことをよくする。あんまり照れないショーンとかうまいね。


フィのせ。
ライバルかつ似た者同士。
容姿もそうだしサッカーに対する姿勢も似てる。言葉がなくても通じ合うタイプ。でも恋愛ごとだとフィディオが圧勝する。


レオのせ。
フェアリーコンビ。
ひたすらひっついてころころキャッキャしてる。見ている人をことごとく和ませる驚異のフェアリー。でも身長差の話になるとすぐケンカする。


円一。
最高のライバル兼恋人。
普段はベタベタしないけどちゃんと心は通じてる。でもフラグをたてまくる円堂にカズヤはちょっぴりそわそわ。1番包容力がある。


鬼一。
甘えん坊とへたれ。
天才同士。だけど鬼道さんがへたれすぎて全然進展しない。大抵カズヤから積極的に押してる。鬼道さんはへたれだけどちゃんとカズヤを大事にしてる。


半一。
ツンデレ。
むしろツンツンツンデレな半田とそんな半田が大好きな一之瀬。殺伐が似合うけど仲良しでもいいね。


不一。
なぜか気になる2人。
お互いが妙に気にしあってる。不器用な恋でもかわいいし殺伐でもそれはそれで萌える。




結論。
カズヤ受けはどれもおいしい。

…あれっ

なんだか長いこと日記書いてなかったみたい…全ての原因は寝落ち。



うとうとするカズヤとかマジかわいいです。完全には寝てなくてこっくりこっくりしてるくらい。
こらカズヤ風邪ひくぞってマークさんが上着とかかけてあげようとしたらマークさんの方にすりりと擦り寄るカズヤ…そして歓喜のあまり心の中で叫んでるマークさん。
眠いときに見せる幼い言動が好きです。

そのうちマークさんの服とかぎゅっと握ったまま寝ちゃうカズヤとか。マークさんはカズヤの寝顔を独占するのでした。



マークって…イケメンなんだよね…。
(遠い目)

無双

二期の福岡で吹雪くんが倒れた時の瞳子監督にキレた秋ちゃんが勇ましくて惚れそうです。はぁぁ。そして言い過ぎだって止めるカズヤもあの時はかっこよかったね。

小さい頃は熱くなった秋ちゃんに待ったをかけるのはカズヤだったのかしら。でもカズヤ弱そうだから秋ちゃんに睨まれて即終了しそうです。


「秋、言い過ぎだよ!」

「………え?」(ちらり)

「……」(ぐすん)


秋ちゃんに負けたら土門さんに慰めてもらいにいくカズヤかわいい。秋ちゃん最強。

ぷくー

カズヤのほっぺ、っていうお菓子があってもいいくらいにたまらんもちほっぺですねカズヤ。
ほっぺにキスしたら甘そうです。ちょっとカプッと噛んだらそのまま食べられそうです。カズヤはフェアリー。

あとカズヤは割と日焼けした健康的な肌色ですね。美白とか浅黒いのもいいけどカズヤは運動好きな男の子らしい色が1番いいね。


秋ちゃんに言い付けられてしぶしぶ日焼け止め塗るカズヤとかかわいい。小さい頃とかうまく塗れないから秋ちゃんが塗ってあげようとして恥ずかしがってやだよって騒ぐカズヤを叱り付けて黙らせる無双秋ちゃんがうまい。



メモ。
鬼一、虎一、豪一、不一。
超次元カプばっか。
前の記事へ 次の記事へ