スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鈍い子

恋愛事にとんと鈍いイタクとかいいと思います。

周りが分かっちゃうくらい積極的にアプローチをかけるリクオさんと華麗にスルーしちゃうイタクとか。
多分後ろの方で遠野一家は爆笑してる。
遠回しな告白もふーんそうなのかって返されたりしてリクオさん涙目。

最後にはリクオさんが強行手段に出て必死そうな顔見てやっとそうだったのかってなればいい。思わずぽかんとした顔になったり気付いた途端にうろたえるイタクとかかわいいなー。



原作のせいでリクイタが熱いんです首無ごめんよ…
今リクオと紫の2人が熱い。キリッ

拍手レス



桜様へ

続きからどうぞ。



空の方も、ありがとうございます!
続きを読む

まだまだ

イタクと紫熱が止まりません。


二十二巻の、準備不足だリクオ!の台詞を代弁する紫かわいい。そしてそれがあまりにもナチュラルなイタクと紫のコンビネーションがたまりません。あといっけーイタク号とかね!怒るでもツッコむでもなく、当たり前な感じになるあたりがいい。


あわよくばもっと2人の共闘が見たかった。
紫を庇いながら戦うイタクとか、右だ左だと的確に指示を出す紫とか。役割分担が完璧にできてる辺りが素敵。

かと思えば、紫は遠野の皆の帰る場所であってほしい気もする。


しかしこの2人の仲というか表記に困る。
イタ紫…じゃやっぱりニュアンス違うかな。

兄妹みたいな姉弟

イタクと紫の関係について妄想。


イタクは責任感あるし面倒見がよくて戦闘技術も申し分なく、遠野の若い子組の中ではリーダーみたいになっちゃうけど、精神面ではまだまだもろい所があったらいいなと思います。
そういう所が紫は真逆で、小さな容姿と普段の言動的に守ってあげたい妹みたいに見てしまいがちだけど、精神面では一番落ち着いてるのでは。

土蜘蛛戦とか、イタクが絶対の信頼を置いてた遠野やリクオが負けてしまうし、大事な仲間が死にかけて、なのに自分は何もできなくて、イタクは相当落ち込んだのではないかなとか、もう一度戦いに出るのに迷いがあったりしたと思います、冷麗と土彦の近くにいたいとか。
でもそこで紫に背中を押されたのかなとか、そう考えるともうテンション上がります。紫に、遠野に帰ったらまた6人でおままごとやろうねとか言われてたらいい。イタクも思わず頷いてたらいい。

でもって京都戦が全部終わって宝舟に戻ったら、紫におかえりって迎えてもらえばいい。イタクもただいまって言えばいい。お疲れ様ってしゃがんだイタクの頭を紫が撫でてあげるとかああもう、2人とも好き!!
(ごろんごろん)

夫婦でもカップルでもないけどこのコンビ好きです。兄妹っていうのかなこれ。


戦闘技術はなくてパッと見かわいい守ってあげたいタイプだけど精神面強い女の人って最高にかっこいいと思います。紫はそういう子。若菜さんもそんな人な気がする。
そんな2人が私は大好きです。


ぬら孫女性陣では紫、若菜さん、ゆらちゃんが好きですかわいい。あと百石ちゃん…もっとキャラ掴めたら落ちそうです。ビジュアルは私の好み。

最近暑いですね

日々干からびそうになってます。

暑さといえば、東京滞在中の遠野一家は大丈夫でしょうか。皆さんへばってそうです。でもイタクは頑固さんなので、平気なふりしていつも通り動き回って稽古して、結果的にどこかでぶっ倒れてそうです。おばかさん!首無に甲斐甲斐しく世話されてればいい。せめてもうちょっと薄着になりなさい!ってあの鉄壁みたいな着物を剥ぎ取ってしまえばいいです。薄着が落ち着かなくてイタクはそわそわしてればよい。


公式ではいつも露出知らずな服装のくせに突然お風呂シーンなんてやらかしちゃうイタクさん極端過ぎる心臓に悪いわ!バンッ
前の記事へ 次の記事へ