スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地とか。

イタクって絶対真面目ツンデレだとずっと思ってたんですけど、鈍感でもかわいいんじゃないかなとか思い始めました。

首無のセクハラにどうした?って真顔で返したり、キスしても押し倒しでも真顔で??ってなってたりとか。
どうやら私はイタクの真顔というか無表情が好きみたいです。

多分恋愛なんて全然してこなかった石頭さんだから、極端に照れるか、極端に無知かのニ択だと思うのです。
ツンデレもいいけど鈍くてもかわいい。

そんなわけで、しばらくは鈍感イタクを全力で押してると思います。
今日もイタクがかわいい。

忘れてなんかないんだからね

リクオさんハピバ!若干遅れたけどね!

夜イタも昼イタも問わないので仲良くしてればいいじゃない。昼間も夜中も好き放題でイタクはヘトヘトになってればいい。でも誕生日だからなってついつい甘やかしちゃうんだろこの世話好きさんは。

もしくは仲良し首イタ組がリクオさんにプレゼント渡しに行って、あぁうんありがとうおなかいっぱいだぜふぅってなるリクオさんとかでもいい。

何はともあれ、リクオさんおめでとう!

わあああ

最近とうとうスマホになりまして、バタバタしている今日この頃です。
難しいような面白いような。


首無ってこういうの得意そう。最新の家電とか、説明書片手にさくさく設定進めて気づけばマスターしてるタイプだと思います。

対してイタクは何もできませんね。画面が変わるごとにびくってするし、自動で動けばつい鎌をかまえちゃうし、挙句に真っ二つにする。
きっと横文字につまづいて説明書すら理解できないと思います。

そんなイタクが好きです。
首無に教えてもらえばいいじゃない。

こそこそ

どうも生きてました。
忙しいのも一段落ということで、お久しぶりです。


くすぶっている首イタ萌えをなんとかしたいです。そしていい加減に拍手を変えたいです。どんだけ引っ張るん。



あと、映画の影響でしょうか、最近るろ剣が熱いです。映画見てないんですけどね。久しぶりに漫画読んだら面白くて止まりません。

宗ちゃんが好きです。かわいくてかっこいい時もあって、でも過去が切なすぎてなんかもう、宗ちゃん!ってなる。あんなに印象的なのってなかなかなかった。
志々雄さん志々雄さん言って超懐いてる宗ちゃんとかもうかわいくてかわいくて。


そんな今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ