スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅんとする

なんやかんやでNLもかわいいね。いろんなの読んで組み合わせに頭が混乱してきた。


NL最愛はやっぱり一秋。もしくは秋一。この2人にはくっついていただきたい。

あとはロコ夏、立春、フィルシェ、不小が好き。円堂さんは嫁がいすぎてなんか絞れない。あと塔リカ塔で仲良しさん。
番外編としてリカのせ。リカのせもNLと分類してよいのかしら。


一秋かわいいね一秋。
カズヤは秋ちゃんの前ではかっこよくいたくて、秋ちゃんはそんなカズヤがなんだかかわいい。秋ちゃんやリカにかわいいと言われてこっそりしょぼくれてるカズヤと頭をぽんぽんとする土門さん。
あれっカズヤはいつからヘタレになったんだ。

ぐぐぐ

ネタがあるのに時間がないとはこれ如何に。バイトに部活にと当分鬼畜なスケジュールが待っているのだ…と思うと今すぐカズヤを抱きしめて現実逃避したくなる。



カズヤはジャパニーズホラーはだめそう。アメリカンなモンスターとかそういうのは全く平気なのに日本特有の見えないものが後ろから迫ってくる感に弱い。

見る時は誰かにひっつく。具体的には土門の腰にしがみつく。その日は1日後ろを見ない。鏡もあんまり見ない。水の音を聞く度にひゃっ!ってなる。

ちなみに見てる時は半泣きだけど必死で平気なふりするカズヤかわいいね。それを全部分かりつつ微笑ましく見守る土門さんいいね。ついでにポップコーンを抱えてるカズヤはかわいいと思う。

雷門のメンバーでホラー映画を見た後とか、カズヤは面白かったねーとちょっぴり強ばった笑顔でひたすら平気なふり。けど円堂さん辺り(邪念なし)にいきなり後ろから抱きしめたりしたらぴゃああああってなる。涙目でパニック。その後はひたすらぐずって土門さんに慰めてもらう。


ジャパニーズホラーの怖さはやばいと思う。

綺麗

江のサントラ聞いてます。思ってたよりもずっといいです。尺八っぽい音が好き。癒し。
気になってた曲があったのでリピートしながら雰囲気にのまれて妄想。




思いっきり大泣きするカズヤが見たい。

幼少期リハビリ中はマークやディランがカズヤのすぐそばで支えていたと思ってます。カズヤは普段笑っててどれだけリハビリが辛くても泣き言は言わないけど、病室で1人きりのとき、土門や秋ちゃんのこと思い出して泣いてたらよいな。嘘ついてごめんごめんって、誰もいない空間に謝りながら。できるだけ嗚咽が漏れないように唇をぎゅっと噛むんだろうな。
ちなみにマークさんは何も言わずに病室の外でドアにもたれかかって泣き声を聞いてる。慰めてあげたいけど、そうすべきじゃないんだろうなって考えたり。多分カズヤが泣き止んだ頃に何でもない顔で病室入る。カズヤを笑わせてあげたい、カズヤに笑っててほしいマークさん。なんだイケメンじゃないの。


これで話が1つ立ちそうだな…。もうちょっとちゃんと考えてみる。


雰囲気にのまれたらすぐこうなるのね。

ドキドキする

復活したカズヤはどんなだったんでしょうか…お察しの通り見てないです。多分土曜日まで我慢。


カズヤのこと考えてたらもだもだするので久しぶりにファルレオ妄想。


ファルカオさんは豪炎寺さんに近い天然だと思う。キリッとしたイケメンなのにとぼけたことを言ってなんだこいつかわいいなってなる。
正直ファルレオ押しだけどファルカオさん受けてもいいです。世界を掌握したキャプテンの円ファルとか新境地だけどイラストとかならあってもいいと思う。あとは妥当にロニファル。頭を撫でるな。ははっいいだろ別に!そんな会話。

ファルカオさんはアマゾンの奥でうんたらかんたらのプロフィールから察するに、多分動物や鳥とお話できると思う。突然、明日は雨が降るらしいぞ、あそこの鳥が言ってた、なんて言いだす。皆えってなるけど大概当たる、とか。


でも天然にさらっと好きだと言えるファルカオさんとすぐに照れちゃうツンデレ気味なレオナルドがおいしゅうございます。
誰かファルレオやろうぜ!

ほろり。

イナズマ見ました。つらつらりと感想。



・リューが予想以上にかわいい
・ジグザグスパークがこんなにかわいいとは!
・そしてリューと不動さんの高低差すごいね梶くん。
・不動さんの「円堂!」はカズヤに聞こえてならない。
・最後ジ・アースかと一瞬思ったり。
・観客席マークきた!だがしかしブラージww
・ファルレオがいない…
・写真の海外組にロニージョがいてくれて嬉しかった
・ていうか多分ラスト海外なのに出番なんてあったもんじゃない
・これでマークさんも見納め…いや待て10年後にクルーガー夫婦が出現するかもしれない。
・マークの嫁は言わなくても分かるな…?
・次回予告にカズヤがいると聞いてたけど一瞬見つからなくて焦った。
・全てはカズヤが小さいせいだ




とりあえずカズヤ復帰おめでとう!お祝いのケーキだ!赤飯を炊け!誰か祭りの用意をしろ!
久しぶりに荒ぶる私。



いや、しかしジャパン良かった。すごく素敵だった。

皆、お疲れさま。
前の記事へ 次の記事へ