スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デレ

イタクのデレが見たいのですけど、デレるきっかけが見つかりません。

本当は鼬さんらしく甘えるみたいに首無さんにすりすり寄っててほしいです。
首無さんは絶対、なんで?なんで?私何かした?っておろおろしてる。

イタクは甘える時は喋らないんだろうなーとか黙ったまますりすりしてぎゅーってしてればいいなーとかでも確実に稀なんだろうなーとかいろいろ考えるとおいしいです。ふは。


しかしいつデレるのか。
誰かと一緒にいる首無にちょっとむくれるんでしょうか。酒の力を借りるんでしょうか。


とりあえずかわいいなー。

鼬!

最近、イタクが顎くすぐられるとしゅんとおとなしくなったらいいなかわいいなとかばっかり考えてます。
楽しいからいいよね。




続きから川の字シリーズ。
続きを読む

気づいた

時々浮かぶしょうもない小ネタとかどうしようと思ってたけどここに上げればいいんじゃね。


続きから夜イタ昼の小ネタ。
続きを読む

最終決戦

いても立ってもいられずNEXT買っちゃいました。
最新の話にはついていけてませんが、単行本になるのは待てなかった。




一応ネタバレ注意。
続きを読む

ツンデレさん

首無が酒弱いのは公式ですけど、どんな風に弱いんですかね。

一口でぶっ倒れるんでしょうか。
笑い上戸とか泣き上戸とか、セクハラ魔もしくはキス魔に変貌するか、ガラ悪くなるのかふにゃふにゃになるのか、どのパターンでもとりあえず面白そう。


やっぱり皆の前でイタクにセクハラしにいくのが定番かなと思ったり、人前で何してんだあんたぁぁぁってイタクも大騒ぎしてればいい。多分張り倒すか殴るかするよね。
ふにゃふにゃになって潰れた首無を部屋まで引きずっていってせっせと介抱したり、怒ってる首無にのせられて痴話喧嘩したり、号泣する首無にどうしたらいいか戸惑ってるのもよし。


個人的には、セクハラ魔に化けた首無がリクオとか淡島とか黒や青とか周りの人に抱きついたりしてるのを見てイラッてくるイタクのパターンが一番おいしいです。
思わずむっとしちゃって、でも自分から他のやつに抱きついたりすんなとか言えなくて、八つ当たりに首無を一回蹴り飛ばしてからぷいっと宴会場出て行っちゃうんですね。
多分そのまま1人で不貞寝。布団の中でため息ついて眠れなくてごろごろもだもだすればいい。
その頃宴会場ではイタクがやきもち妬いて落ち込んでるのにバッチリ気付いてるリクオと淡島によるお説教が始まりますね。


イタクは落ち込むと誤魔化そうとして怒ったような言動をしちゃう子だといい。心はへこんでるけど素直になれない。
そんなこんなで、普段は表に出さないけど首無のこと本当はすごく好きなイタクってめっちゃかわいいと思います。
前の記事へ 次の記事へ