スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

供給か…

首イタが熱いです首イタ。
足りないなら自給自足だろ任せろってなるけど自作だと転げ回れないです何って首イタが足りない。
イタクはツンデレだけど鼬の時は割と甘えてるといいなとか首無の手に控えめだけどすりすり寄ったりしてたらあぁ幸せです。
あと、イタクは鼬なので人の姿のときも噛むのと舐めるのが好きとか勝手に思ってていいですかね。怒ったらがぶっと噛みついてもいいです。なんだろう噛むって素敵。あぁでも痛いのは嫌だから甘噛み程度に限る。


そんなわけで首イタが足りない。

なぜ長くなる

特典ドラマCD聞きました。
ここんとこの出費がきついけどそんなこと吹っ飛ぶくらい面白かったです。
遠野一家がかわいいです好きです。はああ。



以下感想。長い。
続きを読む

なんでこんなに好きなのか

身長差は個人的に萌えというかもはや正義なのですが、がっつり差のある身長差も良いけれど首イタのぎりぎりの差もよいなと思う今日この頃です。
1センチでもめる首イタうまい。


ひょっこり小さいよりは平均に足りてない程度に小さいのがたまらんです。

眠たいのでそんだけ。

過去ですって

イタクと淡島のCD聞いて妄想が止まりませんっていうね。


続きで感想。
続きを読む

わああああ

やっとぬらまきょ24話を見たんですけど三代そろうシーンが切なくて鯉伴さんなんか美人ででもそんなことが吹っ飛びかけるくらいえっ首無とイタクが隣同士だとおおお!!!!!!
巻き戻し一時停止余裕ですけどえっ近い近い2人ともなんか近いよ!!!
あとイタクさんデレたね!!若のこと認めてたね!!なんだろうかわいい!
あと、どのタイミングでなったのか分からないけど、左の袖のひじ辺りが切れてるのが妙に気になります。目がいきます。そのわずかな肌から目が離せません。
いつ切れたのか検証したいね…首無さんとの共闘かはたまた全部吹っ飛ばされるシーンか。とりあえず貴重すぎる肌の露出をありがとうございます。


アニメはあれだね、脇役に優しいね。そこはかとなく出てたりシーン入れてくれたりおいしいです。
特に離脱した冷麗たちのシーンがあったのが嬉しくて嬉しくて。
あの後皆で宝船戻って再会するんですね。土彦さんによく頑張ったって頭わしゃわしゃされるイタクとか妄想余裕です。照れて何も言わずに俯くイタクさんまるで兄貴に誉められる弟のようでっていうか紫がいるのに精神年齢的にイタクが末っ子に見えるのはなぜですか。



黙ろう。
前の記事へ 次の記事へ