スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耐性がついた

ゴキがかさかさしてて、殺すのは無理だから、放置してそのまま横でゲームしてた←

昔はすぐに騒いで他の部屋に逃げ出してたんだけど´ω`


しかしもう9月も終わりだからね。ゴキさんの動きもなんだかヨロヨロですよ('Д`)キモーイ



そういえば久々の日記ですねこんにちは(遅)


研修から帰って以来、昼起きてゲームしてバイト行くだけの日々なので、特に書く事もないのですよー(´・ω・`)

ちなみにうちの大学は今度の日曜まで夏休みなんです。
もうすっかり秋だけどね。



最近はどっぷりヴェスペリアにはまり、X箱にかじりついてますよ。
巷ではPS3版が出たってのにね´`

あとあと、兄が買ってきた塊魂に熱中^^
あっという間にED見ちゃったんだけどこれからどうしよう。



そうそう!
他所様から少々遅れてのコメントですが、







くのいち復活おめでとーーー!!!!


いやー、ホントに待ち望みましたとも!!

欲を言うなら髪型は以前のが好きだったか、な。


公式の説明文にいたく興奮致しました。


「主である幸村に対しては別。彼のためであれば命を張ってでも行動する、ひたむきな一面も持つ。」


主である幸村に対しては別。←ここ重要




もうね、これは再び幸くのの時代が来るんでない!!?

普段おちゃらけてるのに幸村の前では従順な忍びなわけですよ!!萌え!!!!


どうやらくのちゃんはまたまた女の子との友情を育む役どころらしいけど、そんなの関係ぬえぇ!



私の歪んだ角膜を通せば、幸村とくのが一緒にいるだけでほぉーらたちどころにお花畑が出現!←


「うふふ、捕まえてごらんなさーい」

「待て待てー!…………ちょ、ほん…とに、待…って…!!」


きっとくのいちのほうが足速いよね。笑


そんなこんなで(?)ムソ3楽しみにしておりますv


よかった我が家にWiiがあって(*´艸`)

モコモコなのだよ


落書き

イギリス行ってる間見れなかった、殿のもこもこ姿を改めてガン見してみた(゚∀゚)









ぐえっへへへー!!←
かわゆすかわゆす(*´艸`)

もう…何なん!!可愛すぎるやろーーw

ところで幸村はどんどんしりゅーに近づいてる気がする。


あ、小太郎かと思って見てたのは官兵衛さんだった。笑
みんな顔色悪すぎるよ!


稲ちんとかもまだ健在なのねー。今回は誰がリストラかね(゚∀。)

半蔵とかそろそろ危ないと思ってたんだけど、バッチリリニューアルされてますね^^カコヨス


半蔵何気に好きだー。
特に無印のコスチェンが好きだったvV

てかてか無印時代の第2衣装は優秀だったよなぁ…
光秀とか半蔵とかめっちゃかっこよかったし!!



ごえもんとかまさむねも好きだったよ!笑

日本ですこんにちは。


とうとう日本に帰って来てしまいました(´・ω・`)

あー楽しかったなぁイギリスー!!
あと1ヶ月くらいいてもよかったわ´`

寮を出る時、不覚にも涙してしまいました。だって帰りたくなかったんだもんっ!!



ロンドン旅行はあっという間に終わってしまいましたー。ものすごく充実した3泊でした^ω^


*行った場所メモ*
・ロンドン塔
・キングスクロス駅
・大英博物館
・ビッグ・ベン
・ウエストミンスター寺院
・バッキンガム宮殿
・ナショナルギャラリー
・三越 in London(笑)


ひたすら名所巡りをしました^^

キングスクロス駅にはちゃんと9と4分の3番線があるんだよ!すげー!!

大英博物館ではロゼッタストーンの実物を見れたし、ナショナルギャラリーにはゴッホのひまわりがあるし!!

ウエストミンスターではダーウィンとニュートンの墓を踏み付け←
バッキンガムでは衛兵交代式に興奮し´`*

ちゃんとしたカフェで紅茶も飲んだしv
初めてのチップも渡したしvv

あ、ロンドンの三越では「いらっしゃいませー」って言われるよ!笑



もう…何て言うか…
いいね!!イギリス!!!


しかし日本に帰ったらすぐさま現実に引き戻されました('Д`)

まず友達から頼まれてた体育祭の団服(弟用)の絵を1日で描き上げ、今日はそれを届けてきました。
ひげを描き忘れた…(´・ω・`)(添付写真参照)

その後、バイト先からのメールで今日から出勤という事を知り、ちょっとキツすぎるので他の人に代わってもらうことに´`;

すみません…
けど奥さんのメールの文章、怖いを通り過ぎてイラッとするわ!!



後期の授業の時間割も考えなきゃいけないし、日本は暑すぎるし、もうすでに気が滅入りそうです(つД`)


でも来週は語学研修メンバーで飲み会があるのです!
それを楽しみにして、頑張って日本で生きます。笑
前の記事へ 次の記事へ