スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お別れ

なんだかんだで長い付き合いだったよね。


どこへ行くにも一緒だったのに、最近はほったらかしで…
ごめんね。


だけどあんたと一緒にいる時は、ほんとに心から清々しい気分になれたんだ。



二人で一緒に転んだ事もあったなぁ。
あの時の傷はまだ少し跡が残ってたよね?

二人そろってこけちゃってめっちゃ恥ずかしかったけど、あんたの事を思うと、なぜか一番にその事を思い出すよ。

あたしの事も、少しでいいから覚えててくれると嬉しいな。




今日、いよいよお別れなんだって思ったら少し涙が出たけど、あんたならきっとすぐに新しい人が見つかるよ。


あたしも、新しい道を歩くから。


今更こんな事言っても遅いけど、大好きだったよ、










RZ50…(;ω;`)ウッ


父が1200の新車を買ったので、最近すっかりご無沙汰してた原付君を下取りに出しました…。

二輪の免許取ってから全然乗らなくなってたけど、やっぱり無くなっちゃうのは寂しいです。


なにげに原付の中では相当かっこいい部類だし、人気あるし、製造は中止になってるし、

手放すのはかなり惜しかったんですが…
まぁ、乗ってくれる人に買われたほうがバイクも本望だよね…っ!


バイク好きな優しい人に貰われるといいなぁ…
ヤン車にだけはならないで!!!!


(でもホントにバイク好きな人なら原付はあんまり乗らなそうな気もする。)



とにかく、さらばだ、原付時代の私の相棒!!
街中で出会うことがあれば、全力で振り切ってあげるねvV笑

昨日のバイト中に名札をもらいました(・∀・)


ようやく札無し状態から脱出です^^
多分ある程度慣れたらもらえるんだと思われ。


で、付ける場所を指定されてて、それを説明する時の大将が

「あの〜、そのね、
左胸の、
ピンがあのー、
豆…じゃない、先の…
あの〜……」

と、何やら言い澱んでて、私が『は??』って感じで見てたら、

「先端の…あぁ〜、男相手なら簡単に言えるっちゃけどねぇ。」

との事で、
流石にわかりましたよ。笑


女の子相手に
『乳首の所に付けて』
ってのが言いづらかったらしいです^^

最終的には結局ハッキリ言われたので、周りのみんなで爆笑でした(*ノ∀`)


ても大将、
豆とか先端とかのほうがよっぽどエロいんだぜ。笑
しかも豆ってww




ところで最近朝が全然起きれなくて、遅刻&欠席の大売り出し中です←

これが5月病ってやつか…?何もかもだるい。


そろそろ出席がやばいので頑張ろうと思います´`

あーん

朝から歯医者に行きました。
とうとう麻酔の針をぶっ刺されました。


緊張で手汗が凄まじかったのですが、なんだか全く痛くなかったです(ノ・ω・●)


しかし注射器の中身を押し出す音が

ゴキ…パキッ…ガキッ…

って感じでめっさ怖かった
(゚∀゚;)



そして麻酔が切れた後のズーーンとした痛みが辛かったです。
一思いに血が流れるような痛みのほうがまだ堪えられます。



そして夕方はバイトにヘルプで呼び出されました´`

やっぱ土曜の居酒屋なんて入るもんじゃねぇなー、死ぬほど忙しかったよ。
大体ホールがあたし一人っておかしいよ!



でも上がる時にヤキソバおごってもらえたからよかったv
うまかったです^^


うん、疲れた!寝よう!!

刺され損



実は私はなかなかの献血マニアでして。

学校に献血車がやって来るとテンションが上がる女です←



で、先週からまた学校に赤十字の使者がやって来てて、今日が最終日だったので、授業後に意気揚々と受付に行きました。


色々な質問をされた後、血液の比重チェックのために採血。

するとお姉さんが微妙な表情をしていらして、

はて…?

と思っていたら、なんと比重がちょっと足りなかったんですよん。


お姉さん「健康には全く問題ないけど、人にあげれるほどはないねー^^;」

(´・ω・`)はぁ…

お姉さん「まぁ女子やけんね、毎月出すもんだすけんよくある事よー^^」

Σ( ̄□ ̄;出すもん出すって…!
もうちょっとオブラートに包んで下さいな。笑



そんなわけで採血だけで終わってしまいました。結構痛かった´`

くそぅ!
毎月出すもん出してしまうこの体が憎い!!

600円

今朝は予告通り歯医者に行きました。


行く前から私の頭の中は麻酔への恐怖でいっぱいでしたが、歯医者を目の前にすると、
「刺すなら刺しやがれ!」
と覚悟が決まりました。笑


が、
結局今日は少し削って、痛がったら終わり。って感じでした…

引き延ばすな!
こっちはさっさと終わらせたいのに!!

それより歯石取りがやたら痛かったぜ…
おばちゃん乱暴すぎ!!




と、ここで問題発生(@∀@;)

(そういえば財布の中いくら入ってたっけ…!?)



微かな記憶では確か千円札が入っていて、歯医者の診察代には充分だと安堵していたのですが、待合室に戻って確認すると

500円玉 1枚
100円玉 1枚


600円かよーー!笑
少なすぎる!(´Д`)



で、ドキドキしながら会計を待ったら
「〇〇さーん、800円ですねー。」


あーあ\(^O^)/←



恥をしのんで足りない事を告げると、

来週でいいですよー^^

と優しい笑顔のお姉さん。


ありがとうございます(;ω;`)


けど昔からお世話になってて顔も覚えられてるから、〇〇さんちは800円すら払えないと思われた事でしょう…ごめんなさい家族のみんな。笑

来週は必ず余分にお金を持って行きます(´・ω・`)



あ、さっきちょっとうたた寝してたら、夢に最近好きすぎて困っちゃう某キャラが出てきました^^

寒がりな彼を抱きしめてた自分痛いなwww

けど幸せでしたv←
前の記事へ 次の記事へ