スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒さに弱くなったのは

年のせいですかね。(まだピチピチだけれども)
小6まで半袖のブラウスのみで12月を乗り切ってましたが、流石にもうそんな事はできません。

ちなみに当時は「半袖の人だ!」と指を差されてました^q^←



最近色んなゲームに手を出しすぎて、全部中途半端です(@∀@;)

とりあえず終わらせたいのが
TOI
三國4
P4

あと、元来やり込み派なので一度クリアした物もとことんやりたいんです…
ドラクエX
TOD2
とか。

再臨は未だにドラマティック出せてないし、P3も妹がやってるの見たらやりたくなったし。


てかクロノトリガー買っちゃったしー(´∪`*)vV
オープニングでいきなりのムービーにビビりました。
スーファミに慣れてたからなんか違和感^^

しばらくはクロノ一色の生活を送ると思われ。
早く古代まで進めたい!!サラ様ーv

てかサントラに時の回廊入ってなかった…
あんなに人気のある曲なのになぁ(´・ω・`)



とことんゲーム漬けな生活のせいで、友達との話題に困る日々です(^∀^)ノ


思わぬ臨時収入


図書カード5千円分〜\(*´∀`)/


学校でフランス語を履修してる生徒の朗読大会がありまして、23組中、友達と2人組で見事1位をもぎ取ってきました^^*

で、1位の賞品が図書カード1万円だったので2人で山分けvV
いや〜、恥を捨てて大袈裟な演技してきてよかった(*´艸)☆



夜は人生初の岩盤浴を体験しました。

大浴場と6種類の岩盤浴に入り放題で1300円!
これは安いよねっ!!?

いざ体験してみると思ってた以上に熱い…;
でも慣れてくると気持ちよくて、そのまま寝ていたい気分でした^^


さすが今年オープンしたばかりの施設らしく、建物全体が綺麗でございました(・∀・)b

週1くらいで通いたいな〜って思うくらい気に入っちゃったんですが、そしたら月に5200円の出費か…痛いなぁ(@∀@;)

ふぃーー

最近どうも日記が続きません。

何か気付いた事あったらリアルのほうにちょこちょこ書くようになったので、日記のネタが無いのです。


(・ω・`)ふむぅ…


さてさて、近頃めっきり寒くなりましたが、この所何かと忙しいです。
何が忙しいのかと聞かれれば
「え…、さぁ??」
って感じなんですけどね←←


昨日から同窓会のお誘いメールが回り始めていて、気付けば出欠確認する係のようなものになってしまいました。

え…幹事さんは別にいるんだよ??(´Д`;)


しょうがないので中学時代の同級生達にメール回してます。
アドレスが分からない人ももちろんいるので、人づてに教えてもらいながらの作業です(--;)めんど…


びっくりしたのが、中学の時はほとんど誰とも話してなかったような子から、

久しぶり
私は行きます

みたいなメールが返って来た事。
えぇっ!?キャラ違わねぇ!!?(゚∀゚;)


わずか5年で人とは変わるものなんですね…色んな意味で当日が楽しみです^^^

眠気が来ない

ドラクエやりすぎて朝を迎えてしまいましたやっほい!!←

シリーズ中ではわりとポピュラーだと思われるXです。天空の花嫁-^^



個人的にドラクエの最高傑作はYだと思ってたんですが、いやいや…Xの人気っぷりの理由がわかった気がします。

スーファミの頃にやってて、序盤でセーブが消えて以降全く興味を持てなかったんですが、時代はDSだからね!
セーブ消え?何それ??ですよね!!!


初めて自分でしっかりストーリーを進めてみたんです、が…
何これ切ない…っ
(;ω;`)パパス-!

パパスがアイタタな展開は知ってたんですが、後半でジーンと来る演出持って来られちゃって、ちょっぴり涙が出ました^^;


さりげに笑いも含まれてるのがいいよね。
パパの名前がパパスで、叔父さんの名前がオジロンだからね!
まんますぎるだろ!!


でも苦労して集めた伝説の武具を主人公は装備できず、息子があっさり装備して
「僕、装備できるんだよ!」
なんて言われてちょっとムカッとしたのは内緒☆

きらきらぼし

今日はおうし座流星群だって!!

雲一つない晴天だったので、ベランダで30分くらい粘ってみたら一つだけ流れるのを見る事ができました(*´艸`*)

意外とゆっくりめにスーーッて流れたけど、いざ見つけると興奮しちゃってお祈りどころじゃありませんでした^^;

今月下旬くらいまでは見れる可能性があるらしいので、気長に天体観測するのも楽しいかも、ね(・∀・)


ただ、30分でも随分冷えちゃったんで、風邪にはご注意を〜。

まぁ私はキンキンに冷えてる空気も好きですけども。秋!!って感じで(∀`*)☆
肉まんとか食べながら見たかった^^
前の記事へ 次の記事へ