スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちゃった

前々から欲しい欲しいといいながら結局買ってなかったけど、ついにペンタブ買っちゃったv

\(´∀`*)/Yahoo!



しかもYA●ADAのポイント使ったから1円も出してないのです(∩^ω^)


いやー、楽しいな、これ!!
現在色々試してる最中です^^*


けどペンタブに付属されてたpixiaの使い方はサッパリです。何これ。

とりあえずこれは放置して、まずはタブ自体に慣れなければ!



そんで絵茶とかしてみたい^^
一人でちょっくら練習して来ようかな。



ところで「とりあえず」を「とりま」って言うのはどこの地域なのでせう??(どうでもいい)

そぼろご飯


バイトにもだいぶ慣れましたー。
でも今日(金曜)の夜はやっぱキツかったです…死ぬかと思った。



個人でやってる小さな居酒屋なんですが、今日は珍しく満席状態で、大忙しでした´`


必死に片付けをしていると、お客さんに呼ばれたので、
「はーい!!」と振り向いたら、


「ちょっと眼鏡外してみてくれません?」
と言われ、
は???
って言ったんですけど、結局なぜか外す羽目に。


で、しばらく品定め(?)され、お連れの人と話されてた内容が


「なるほど、確かに料理だとそぼろご飯やな。」
「何それー!めっちゃ美味しいやん!!」


…って……



何だそれ!!
そぼろご飯みたいな顔ってどんなだYO!!?
しかも褒められてんのか微妙!!


いや、美味しいならよかった…のか?
でもそぼろ……


微妙な心境でございました。前向きに受けとめようと思います。


あー、もうすぐ黄金週間ですねー何しよー。

てゆーか
めっちゃ雨降ってきた!さっさとお風呂入んなきゃ!!


殿に一票!

今日は生まれて初めて選挙の投票へ行って参りました^^
市長と市議会委員だったかな…?



ぶっちゃけ誰が市長になっても興味ないんですがww


市長候補は2人で、殿と同じ名字の方と美濃守(字が不安…)と同じ名字の方でした。

で、何日も前からうちの御祖母様が
「美濃守(仮名)さんはよか人やけんねー」
としつこく言い寄ってきて、私に美濃守へ投票するようにしむけるもんだから、

腹が立って殿(仮名)に投票してやりました(´∀`*)



てかホントはどっちも嫌だったけど←
だって2人ともなんか顔が嫌いで←←



てかてか!
投票しに行った時、投票所に私しかいなくて管理委員の人々に注目されっぱでした;


とにかく無事投票デビューは済ませました^^

でも一般市民としての意見は、選挙前の選挙カーがうざいって事です。
昼寝の邪魔だよね。


昔、選挙カーに向かって
『うるせーなぁ…』
って呟いたら聞こえちゃってて、メガホンで謝られました。笑

うわーん

パソコンの接続が終わんないってかわかんないーー!!!



一応ネットには繋がったけど激遅…何これ。
絶対どっか間違ってるよな……(´Д`)


無線LAN様に泣かされて早1時間。
諦めて今日は寝ようかと思います´`




そうそう!
今日はバイクで初めて本州へ進出しました^^*

高速を突き進んでる時に
「↑山口方面」
「→広島方面」
とか見慣れない看板を見付けては興奮してました(´∀`*)


まぁ、関門海峡を渡ってすぐ引き返したので本州の地を踏んでたのは5分程度ですが。笑

それでも往復で300km近くの大移動でしたよー。疲れた!!


疲れすぎて帰りは高速で100キロくらいでぶっ飛ばしてる最中に居眠りしかけてました(!)
しかも2回も(゚∀゚)
よく死ななかったもんだ。


私はバイクの運転中でも普通に眠くなりますからね!
誰もわかってくれない。



今日は時間がなくてゆっくり観光もできなかったので、また日を改めて観光したいです。
今度は巌流島にも行くぞ!!武蔵と小次郎に思いを馳せます^^

↓関門海峡!

稼ぎたいお年頃

今日は居酒屋の面接に行ったんですが、準備中にもかかわらず馴染みの人が次々に入って来るようなフレンドリーな店でしたv笑



張り切って履歴書書いたのに別に必要なかったし、面接に行ったはずなのに世間話で時間取ったり。

一言でいうと適当な店でした←
でももう明日から来てって言われたし、シフトもわりと希望通りにしてもらえたし、楽しそうな仕事場でよかったです^^

しいて言うなら時給はあと50円欲しいところかな…
それでもファ●マの頃より100円多いけど(*´艸)


とりあえずまずは仕事を覚えるように頑張ります!!
最近気付いたんだけど、私はお金が大好きみたいだから!!!笑



あ、うちの地域では今夜からBASARAの放送が始まります。
ちらっと見てみようかな…(´∪`*)
前の記事へ 次の記事へ